本日朝10時よりプリモバイル祭りラスト! 841SHが登場

 

本日朝10時より、SoftBank公式サイトにおいてプリモバイル祭りが開始される。対象機種はコンパクトな防水携帯841SHだ。

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/premobile.html

無料通話3000円分と機種代金1029円の4029円で販売される。

 

プリモバイル祭りラストを飾る今回の841SHは機種目的、通常利用目的の人にも魅力のある案件となっている。信頼のシャープ製、持ち歩きに難のないコンパクトなデザイン、防水仕様により活用シーンも広くなっている。持ち歩き端末に加えても、重さや大きさを気にする必要がないだろう。

無料通話3000円分が付いてくるため、機種代は1029円となっている。端末は7000円で売却できる(1月7日時点:Smarket)ので、無料通話目的で購入するのも悪くないかもしれない。

もちろんプリペイド携帯もMNPの弾として利用できるので、端末売却を考えると無料通話とMNP弾としての活用費用は相当安く済みそうだ。
前回のX01SCは開始6分で売り切れるという驚異的な速さで祭りが終了してしまった。ぜひとも今回の841SHを狙う方はしっかりと準備をしてもらいたい。

登録にはデジカメで撮影した本人確認書類(免許書等)とクレジットカードが必要になる。ぜひ朝10時から行動できる方は狙ってみて欲しい。


PAGE TOP