GalaxyS3α(SC-03E)にインセ増額か 各地でMNP一括0円等の安売りが出始める

 

docomoのGalaxyS3αに動きが出ているようだ。

各地でMNPによる安売り、及び新規での安売りが出始めている。その他の機種が連動して値下げをしていないため、メーカー側によるインセンティブ増加の可能性が高い。

場所によってはコンテンツこそあるものの家族セット割時代よりも安い価格で購入が可能になっている。

Twitter上ではS3αのMNP一括案件がちらほら出てきている。こちらは単体で一括0円(コンテンツは20個月跨ぎ)。コンテンツは付くが、それでも1万円台で収まっている。

 

テルル大森さんの案件はブログから確認することができる。こちらもコンテンツは20個だ。

http://ameblo.jp/teruruom/entry-11444055204.html

 

こちらは新規での案件。こちらもコンテンツは付くものの、本来一括価格で78120円しているものが発売1ヶ月ほどでこの価格となっている。

 

テレウェーブさんのHPでもS3αに大きな値引きがキャンペーンが行われていることがわかる。他のMNP特価機種、それもS3αより安くて古い機種よりも、同条件のオプション・コンテンツ加入でS3αのほうが一括価格は安くなっている(条件はコンテンツ10個加入でS3αは15800円、同条件のXperiaAXは24800円)

 

 

新宿サザンクロスのdocomoショップでもS3αの値引きが確認できたため、この値下げはこの機種限定でインセンティブ増加等の要因が働いているものと思われる。
月々サポートもMNPならば3675円と高額なため、ライトプランでのデータ回線用にも適している。

コンテンツの力が必要とはいえ、セットで購入する必要もなく、発売から1ヶ月の最新機種がMNP一括0円で購入できるため非常にオススメだ。月々サポートもMNPなら高額な部類に入るため、ぜひとも月数百円運用のデータ回線作成にも使ってほしい。


PAGE TOP