U25 auスマホ割が実施初日から結構強烈 MNP CBが1万円増額 機種変更にキャッシュバックが付く事例も

 

先日お伝えしたauの25歳以下契約者へのキャンペーン「U25 auスマホ割」が本日から開始している。

このキャンペーンを利用した各携帯ショップのMNP案件および機種変更案件のつぶやきを見るに、久しくお寒い状態だったauに(年齢制限はあるものの)春の訪れを感じることができる。

U25 auスマホ割については以下で

 

U25 auスマホ割が始まっても、通常キャッシュバック額の水準は先週とは変わらずに推移しているため、U25キャンペーン対象者はその通常CB額から更に10000円お得になっている。

HTC J ISW13HTは平均10000円ほどのキャッシュバックであるのだが、今回のキャンペーンにより25歳以下の人は20000円ほどのキャッシュバックが見込まれるようになった。

 

 

10000円キャッシュバックでもそこそこの「買い」案件であったが、今回のキャンペーンを利用すればより「買い」な案件になってくれている。

特に今回のU25 auスマホ割は、docomoの家族セット割とは違い単体契約にも適用出来るため、非常に回線戦略が簡単になっている。

 

またこちらの店舗では既に終了してしまった案件ではあるが、今回のキャンペーンを適用させ機種変更を一括0円キャッシュバックで提供している。

 

 

機種変更でのキャッシュバックは非常に貴重なために、今回のU25 auスマホ割は対象者ならばぜひともフル活用して行きたいキャンペーンだ。

 

今後auは学割を発表してくる。その学割の内容にもよるが、U25 auスマホ割と重ねがけできるようであれば、非常にお得に購入&運用することが期待できる。学割&U25非対象者には全く恩恵のない話ではあるが、対象者ならばこの機を逃す手はないほどの久々に熱いauキャンペーンが始まりそうだ。


PAGE TOP