docomo

Xperia Zにも使える!docomoスマートフォンラウンジで機種値引きクーポン配布中

docomo

 

docomoスマートフォンラウンジでXperia Zを含む、2013年春モデルスマートフォンにも使える機種値引きクーポンが配布されている。

 

 

このクーポンはアンケートに答える内容によって貰えるクーポンの種類が異なっている。今回はその答えによってもらえるクーポンの違いを紹介したい。

クーポンは2種類。機種変更に使えるクーポンと新規契約に使えるクーポンだ。

これらは会場で受け付けられているアンケートの中で、docomo回線を持っていると答えた場合は機種変更。docomo回線を持っていないと答えた場合は新規クーポンがもらえる。(なお、23日に貰いに行ったところ、アンケート機器のトラブルでアンケートなしでクーポンが貰えた)

なお額面は東京有楽町の場合、新規で5250円引き、機種変更は3150円となっている。場所によって額面が変わっている可能性もあるので、参考程度にしておいて欲しい。

これらのクーポンは特に利用機種を定めていないため、春モデルの購入が予定になくても、とりあえず機種変更用のクーポンを貰っておくのも手であろう。

Twitterからのつぶやきを見るに、1月の27日まで(既に東京ではクーポンが24日時点で終了)なのでぜひ暇を見つけて行ってみてほしい。Xperia Zを含む最新春モデルにも触れる機会なので行って損はないだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です