GALAXY S3α(SC-03E)のコンなしMNP一括0円登場中 買取価格38000円&高額月サポの優良案件

 

先日お伝えしたGALAXY S3αのMNP一括0円情報であるが、コンテンツなしによる案件が増えてきているので紹介したい。

これまで東海や関西といった西側のdocomo管轄エリアでは、既にコンテンツなしでのMNP一括0円が確認されていたのだが、関東でもそうした案件が出始めている。

確認したのは東京都に囲まれた神奈川のイオン。こちらではオプション10点に入ることでMNP一括0円で購入が可能になっている。

Twitter上で確認できる携帯ショップの案件が、どこもオプションの他にコンテンツを20点加入しなければならないものが多いため、この条件は非常に優れているものかと思われる。

ion

S3αのMNP一括0円は今最も熱い案件であろう。その理由として以下の3点が挙げられる。

 

1:買取価格が高額

S3αは12月に発売された最新機種の一つだ。GALAXYブランドの名に恥じない高性能な機種なため、買取価格は高額な水準を維持している。Smarket(スマーケット)では1月25日時点で38000円という高値をつけている。

これは去年の家族セット割時代のキッズケータイについていたキャッシュバックよりも高額であり、現状キャッシュバックや端末買取額を含んだ利益の中ではiPhone4Sと並ぶ最も高額な値だ。キャッシュバックのように数ヶ月待つ必要もなく、契約後すぐに回線も自由に動かせるため、利益&回線戦略の面で非常に優れた案件だ。

 

2:高額月々サポート

S3αには現在MNPで月々サポートが3675円ついてくる。非常に高額なサポート額で、データ回線に利用すれば月々600円ほどでネットし放題の回線を手に入れることが可能だ。寝かした場合も月3円と非常に安価になる。

契約プランをXiデータプランライトにねんにすれば以下の様な料金になる。

 

MNP(月々サポート3675円)

Xiデータプラン ライト にねん(ライト割適用済み) 3980円
SPモード 315円
ユニバーサル料 3円
eビリング ▲21円
月々サポート ▲3675円
合計 602円

 

 

3:通常利用にも使える高性能機種

1の内容と相反することになってしまうが、この機種は発売されて間もない最新機種の一つだ。性能もクアッドコアと旧S3のデュアルコアからスペックアップしている。普段の生活のなかの通常利用に充分満足できる高スペックスマートフォンだ。そんな機種がわずか1ヶ月でMNP一括0円と投げ売りをされており、非常にお買い得な案件であろう。

 

持ち歩き端末として利用しても、高額キャッシュバック案件もどきとしても使える今最も熱いMNP案件がGALAXY S3αである。まだまだコンテンツ付きの案件が多いものの、今回のようにイオンや家電量販店ならばコンテンツなしのMNP案件が出てくるかもしれないので、ぜひ探してみてほしい。


PAGE TOP