docomo、SO-03D Xperia acro HDがご愛顧割/ダイレクト割に!? 2月22日から

 

毎回docomoのご愛顧割や安売り機種情報、海外白ロム需要をリーク(?)している買取専門店 蔵zouさんが新たな情報をつぶやいてくれた。

それによると過去に一瞬だけ安売りされていたSO-03D Xperia acro HDが新たにご愛顧/ダイレクト割の対象になるようだ。

確認できる範囲ではまだ蔵zouさんのつぶやきしかご愛顧割に関わることは出ていないが取り急ぎ報告しておきたい。

 


これまで様々な情報をつぶやき、そのどれもが正確であった蔵zouさんの情報によるものなので信頼性は高そうだ。

過去に一度だけヨドバシカメラで非ご愛顧による機種変更安売り(19800円、家族セット割で9300円)が行われたが、それ以降は29800円と手が出しにくい値段になっていた。今回のご愛顧/ダイレクト割でどこまで機種変更価格が下がるのかが注目される。(ただし最近のdocomoは新規のみデビュー割で安くして、機種変更などを月々サポート対象で高値で売るなどの工夫を見せているので、機種変更が安くなるとは限らないので注意してほしい。

なお、ご愛顧/ダイレクト割による機種変更は2/20現在で3ヶ月以上同一機種での利用がされた回線でないと適用できない。またSO-03D Xperia acro HDはFOMA機種である。

追記:19300円??

蔵zouさんのHPにもSO-03D Xperia acro HDの情報が載っているのでこちらもぜひ参照していただきたい。

http://kura-zou.com/news/77.html

 

またこれまでダイレクト/ご愛顧割に落ちる際は複数機種が同時に落ちてくることが一般的であった。そのためXperia acro HD以外の機種のご愛顧割登場が期待される。特にXi機種は待ち望んでいる人も多いことだろう。L-05D、L-06Dなどはご愛顧/ダイレクト割落ち機種が見せる価格付けがこれまでされていたので注目したいところだ。


PAGE TOP