プリモバイル祭もいよいよ佳境に!端末代1029円の人気機種を確実に手にするには・・・

 

SoftBankのプリモバイル祭りもこの週明けからいよいよ佳境に入ってくる。

1週目には端末代3129円機種がほぼ出尽くしているが、大本命の端末代1029円かつ高性能人気機種という超お買い得機種がまだまだ登場しておらず、この最後の週に登場する可能性が高い。

台数こそ少ないが今回のプリモバイル祭りの勝ち組機種が揃っているだけに、朝10時から狙える人はぜひとも狙って行きたいところだ。

 

プリモバイル祭り初週では、販売価格が高くまだ登場していない本命機種に比べるとそれほど人気が高くない機種が多かったため、全体的に余裕を持って購入可能、または翌日まで売れ残るというケースも目立った。

一方で1週目唯一の端末代1029円機種である842Pは開始7分で売り切れるなど、人気機種になると途端に売り切れてしまう勢いがある。

今回のプリモバイル祭り、販売開始時刻の10時を回ってもしばらくの間トップページが更新されず、購入ボタンが表れないという状況が続いている。しかしこの間に機種別の購入ページは更新されているため、こちらのページに直接入ることでトップページの更新を待たずして購入フォームへと進めるという現象も起きている。

そのため、金曜日に発売された842Pはトップページの更新後にいざ購入しようとしても、既にあらかた狩り尽くされた後になっており、よほど早く入力フォームを書き終えなければあっという間に在庫切れという事態に直面してしまう状況であった。

そうした問題に対応するために、ここではまだ登場していない端末代1029円機種の機種購入ページヘのリンクを置いておく。ぜひ明日以降10時更新時にこれらのリンクを利用して購入ページヘと入っていって欲しい。

840N 
841N 
931N 
001P 
831P 


PAGE TOP