docomo

docomo、3月9日からのご愛顧割全3機種の価格情報

 

3月9日からご愛顧機種/ダイレクト割機種となる対象3機種の機種情報と販売価格が判明したので紹介しておきたい。

今回も情報源は神奈川の某携帯ショップさんからのものとなる。

また今回新たに追加される機種とは別に、既にご愛顧化している一部の機種のご愛顧割適用後の販売価格が値下げも予定されているので一部併せて紹介しておく。

 

今回のご愛顧/ダイレクト割で安売りをされるのは以下の3機種だ。価格も合わせて確認してもらいたい。

L02E

Optimus LIFE L-02E

新規19320円/機種変更22680円

 

P07d

ELUGA power P-07D

新規15120円/機種変更19320円

 

hw01e

Ascend HW-01E

新規19320円/機種変更22680円

 

SH-05

(SH-05E)

 

このようになっている。

2月のご愛顧同様Xi機種がそろっている。蔵zouさんが事前にリークした通りと言っていいだろう。今回のラインナップでは型番が『E』から始まるシリーズが2機種(既にご愛顧化されたS3αと7.7を加えれば4機種)も含まれているのは驚きだ。Eシリーズは現時点でdocomoの最新に近い機種につけられている型番であり、想像以上の速さで多くのE番をつけた機種が安売りの対象になってしまった。なおジュニアスマホSH-05Eの値下げについても情報が入っているが、こちらはDSでの話によると単なる値下げということになりそうで、ご愛顧割による値下げは3機種になる模様だ。

今回の某携帯ショップの価格を見てみると、27日に落ちてきた機種よりも一回り安くなっているのがわかる。特にOptimus LIFE L-02Eにおいては22680円との設定になっており、Smarket(スマーケット)の買取金額35000円よりも10000円以上安くなっている。「飽きる」速度によっては買値より売値のほうが高くなる現象が起きるだろう。
(「既に飽きた」という人は早めに申し込んでおくのもいいだろう。スマケは申込時の買取価格で査定してくれる。)

 

また、上の方でも触れたがDSで聞いた話によると、ご愛顧機種追加と同時期にXperia acro HDGALAXY Tab 7.7を含む3~4機種の再値下げが予定されているようだ(こちらの2機種は新規15120円?との話も)。こちらの情報についても正確な額がわかり次第別の記事を介して報告しておきたい。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です