GALAXY S4 SC-04E、HTC J One HTL22向けガラスフィルム「GLAS.t」が発売中

 

しつこいぐらいこのサイトにおいて紹介し続けているガラス製の保護フィルム。
新たな製品が発売されているので今回も性懲りもなく紹介したい。

といってもその魅力については既に他の記事においてかなり語らせてもらった覚えがあるので今回は省略。
Xperia Zの「ガラス」製保護フィルムがついに登場!指紋防止・保護性能に優れたオススメアイテム

ここでの紹介はGALAXY S4 SC-04EとHTC J One HTL22。過去の記事を読んでもらえればわかるように、MNPで格安購入可能な最新機種だ。

今回貼りつけたのはGLAS.tシリーズの内、側面がラウンド加工されてより手ざわりの感触がアップしている「GLAS.t R」のスリム版。

 

SPIGEN SGP HTC J One HTL22 GLAS.tR SLIM
SPIGEN SGP HTC J One HTL22 GLAS.tR SLIM

 

 

IMGP6505

IMGP6507

IMGP6469

IMGP6478

IMGP6517

IMGP6474

 

数多くのスマホを手に入れている人にとってはスマホなんて裸運用が基本という人もいることだろう。自分もそのうちの一人ではあるが、殊このガラス製保護フィルムに関しては話は別。触り心地の良さは裸運用での液晶画面よりも気持ちよさが増しており、スマホを触る快感を押し上げてくれる。

また、このレベルのハイエンドグローバルモデルになるとたとえAndroid機だとしてもiPhone同様買取価格が安定しているという特徴を持っている。そのため今後更に出てくる新製品が欲しくなった時や単純に飽きてしまった時に、液晶画面をしっかり保護しておくことで、¥高値の買取価格を維持することができるだろう。

今後これらの2機種は更なる値下がりが起きることは確実と言えるため、自分用に卸そうという方はぜひともGLAS.tRを貼り付けていただきたい。

SPIGEN SGP Galaxy S4 GLAS.t R スリム
SPIGEN SGP Galaxy S4 GLAS.t R スリム

 

なお、これら両機種は渋谷にあるSPIGEN直営店で貼っていただいた。ズレもホコリも入らない納得の出来となっている。綺麗に貼る自信の無い方はこちらを利用するのもいいだろう。場所は携帯買取少年近くのパルコ地下。

http://shibuya.parco.jp/page2/7934


PAGE TOP