都内ヤマダ電機でHTL22、SOL22のMNP一括0円案件復活! ※

 

普段はこうした個別案件の紹介はしないのだが、機種目的でほしい人には中々の良案件だと思うので。3連休中は継続とも言っていたので、人によっては購入のチャンスがあると思う。

確認店舗は新宿地区のヤマダ電機。7月6、7日のビックロ対抗セールほどの勢いはなくなっているものの、今週末のヤマダ電機もそこそこ熱い案件に溢れている。

先週末に都内ヤマダ電機で行われたビックロ対抗セール。Xperia GX、VLといった機種が機種変更一括4800円で投げられたりと、量販店においては久々に熱い光景を見させてもらった。
こうした機種変更案件に次いで注目を浴びたのがHTC J One HTL22、Xperia UL SOL22、URBANO L01 KYY21のMNP一括0円案件である。

auの最新夏モデルであるこれらの機種、案件状態はといえば基本3~40000円引きが現在の相場だ。一括だと23000円前後で推移しているため、MNP一括0円での購入をしようとすればコンテンツを大量に盛る必要があり、真の発売日とも呼ばれるゴミなしコンなし一括0円には全国的にも落ちてきていない。
そんな中現れたのがこのヤマダ電機案件。表記こそ10円となっているものの、契約時には0円修正。当方も実際に契約したが、必要な条件はauオプションのみという非常に優れた案件である(7月7日契約時)。

2013-07-13 14.59.11

写真は7月13日土曜日時点のもの。この前に平日も継続しているかどうか回ってみたが、HTL22やSOL22に「0円」popはあるものの、よく見るとそれは実質。一括での登場は今のところ休日のみ確認できている。

今回の案件、先週の時点では新宿池袋のヤマダ電機で確認が出来た。今回は新宿地区の1店舗しか見ていないので池袋でも行なっているかは不明。またタイトルに「※」を付けさせてもらったが、こちらは「条件を確認していない」という意味だ。7日契約時はゴミ無しフラット有りauオプのみの契約条件。この週末で変更点があった場合は申し訳ないがご了承願いたい。

 

というわけで最新機種を格安で手に入れたい!という方は連休中に都内ヤマダ電機へ足を運んでみてはいかがだろうか。今の状況だとそのうち一括0円での登場は出てくるだろうが、それよりもちょっとだけ早く手に入れることができるだろう。

 

iPhoneキャッシュバック付きにMNPして白ロム購入のほうが安いって?案サポ補償とかこっちにはつけられるから・・・。


PAGE TOP