EXPANSYSでXperia Z Ultra(LTE版)が67000円以下に

 

SIMフリースマートフォンの通販サイト「EXPANSYS」で週末セールが行われている。

週末セールの対象はSONYのXperiaシリーズ。Xperia Tablet Zと、日本未発売の6.44インチファブレット端末Xperia Z Ultraだ。

特にXperia Z Ultraはつい最近まで73000円以上で売られていた(LTE版)商品で、今回の週末セールにおいて3G版とそう大差ない価格まで値下げされており、かなりお買い得なお値段になっている。

 

Xperia Z Ultra

Sony XPERIA Z Ultra C6802 (White ホワイト) 海外携帯
Xperia Z Ultraは個人的にもオススメしたいファブレット端末だ。Xperia Zで一部指摘されていた視野角の問題。これがUltraではIPS液晶の採用で解決されており、非常に見やすく発色も良好なディスプレイになっている。

画面が大きく、入ってくる情報量が多いため、Twitterでの案件探しや携帯ショップまでの地図や路線確認がこれまで以上に捗ることだろう。

3日に1度くらい何の前触れもなくプチ文鎮化してしまう謎の不具合が自分の個体では発生しているが、SIMを一旦取り出せばすぐに復旧するため、まぁ愛着が出てくれば可愛く思えるレベルの不具合だろう。

今ならばau・SoftBankどちらかのキャッシュバック付きiPhone5にMNPしてしまえば余裕で購入できる資金が作れることだろう。安くなったこの機会に検討してみてはいかがだろうか。

 

Lumia 920も

 

また、NokiaのWindows Phone 8対応スマートフォンの旧フラグシップモデルLumia 920がいつの間にか32000円という値段をつけている。

新モデルのスペック等を考えると若干旬を過ぎた印象があるが、これまでの価格よりも大分安くなったと言えるだろう。ガジェオタ的にはWP8スマホも持たなければ、と思っていた人には手が出しやすいかもしれない。

 


PAGE TOP