GALAXY Note 3 SC-01FがMNP限定ダイレクト割機種に追加?

 

現在4機種だかで行われているMNP限定のダイレクト割機種に、20日より新たな対象端末が加わるようだ。

対象となるのはGALAXY Note 3 SC-01F。5インチ超えの大画面スマートフォン(ファブレット?)として人気の高いシリーズということで、機種目的で安くなるのを待ち望んでいた人には買い時が訪れたのではないだろうか。

正確さに欠けるものの、とりあえず今出ている情報から推測出来ることをば。

 

MNPの一括価格、正確な数字は不明。テルミーさんに並んで早い予約告知を行うピポパーク池袋さんがMNP案件を予告しているのみだ。

ピポパークさんではMNPのみでは9,800円、おかえりボーナス込みで一括5,000円となるようだ。価格の付け方から前回の3機種のスタート価格となる19,440円となるだろうか。月々サポートも同額付くものと思われる。

正確な数字については出てきたら記載する感じで。その他の追加機種があるのかも現時点では不明。

GALAXY Note 3 SC-01F

MNP限定ダイレクト割価格:???円(月々サポート:???円×24)

 

買い取り価格は現在44,000円。MNP限定での準投げ売りとなるため、大きくこの相場が下がることは無いと思うが、使い続けて飽きてきたという人には手放すタイミングの一つかもしれない。買い取り店も受け入れ体勢を整えてるようなので・・・。

 

このNote3追加によってMNP限定施策入りした各スマートフォンの選択の幅は小型からファブレット系まで揃ってきたのではないだろうか。Note3が海外で発売されたのが9月でそれからもう1年が経とうとしていることに驚くが、Note3含めどれもこの後数年に渡って使用しても基本的な動作に支障もなく、よほどの革新が起きない限りは買い換える必要のないレベルのものが揃っている。月々サポートの低さが難点であるが、機種目的での契約には最適なスマートフォン群と言えるだろう。


PAGE TOP