総務省に反旗を翻しNexus 5xやGalaxy S6を機種変更/新規で『投げ売り』 一括0円も

 

機種変更すべきでしょう、これは。

月サポなくなる?購入サポートがつく?そんなのシェアパック5とカケホライトで相殺で。

せっかくdocomoが総務省を無視して0円スマホを出してくれるんだから、これを契約しない手はないです。

というわけでGalaxy S6とNexus 5x同時機種変更で家族まとめて割適用で0円契約しちゃいましょう!

 

GalaxyとNexus 5xが値下げ

なんのこっちゃかを詳しく。

26日からdocomoの端末購入サポート機種に5台の追加機種が登場。

その中になんとGalaxy S6 SC-05GとNexus 5xが含まれており、MNP/新規/機種変更どれでも安いというありがたい内容に。

機種変更ですら一括10368円という格安価格になっていて、月サポ0/端末購入サポート解約金があるとはいえ端末収集家ならリスク考える前に貰っとけ、というような状況になってます。

機種の価値考えたら相当に安いでしょう、これ。

 

この10368円の価格は家族まとめて割適用で同額が請求書割引で引かれて0円になります。

Galaxy S6 SC-05GとNexus 5Xの2台を一緒に機種変更してしまえば、どちらも0円で機種変更できることに。(もちろん別回線で)

 

しかも今開催中のオンラインショップのポイントが当たる抽選会のエントリー資格も得ることができ、運がよければ10万ポイントや1万ポイントといったキャッシュバックも。

一応ほかの値下げ機種もあるが・・・

一応投げ売りが始まったのはあと3つあるものの、どれもS6と5xに比べたら別に欲しいという感情が湧かないようなスマホです。

AQUOS EVER/arrows Fit/ディズニー・モバイルDM-01Gが一括0円と先の2機種よりも安いものの、家族まとめて割の割引もないし1万円しか違わないならS6&5xのほうがどう考えてもマシでしょう。

特にAQUOSとarrowsは月サポなしの端サポありの契約をするほどでもないスペックなんで、他機種はわりとどうでもいい契約です。

 

Nexus 5X

Galaxy S6 SC-05G

AQUOS EVER SH-04G

arrows Fit F-01H

Disney Mobile on docomo DM-01G

 

維持費はシェアパック契約者には問題にならない・・・んじゃない

月サポが0になることから「維持費ガー」なんて甘えた発言が出てくるかもしれませんが、3月1日から受付開始/4月から順次適用となる新しい料金プランの要項を活用すればぶっちゃけなんとかなるでしょう。

 

今契約の音声プランをカケホライトに変更
1回線あたり1080円のダウン

 

シェアパック15のプランをグレードダウン
シェアパック15(13500円)
シェアパック10(10260円、S15から▲3240円)
シェアパック5(7020円、S15から▲6480円)

 

今カケホ&まとめて割の条件にされていたシェアパック15に加入してたら、プラン変更で数千円は料金を減らせます。

=今回の維持費高騰分がチャラになる可能性が高いんで、こういうとこ見直せるんなら「維持費ガー」とか言う必要はないでしょう。

そもそも維持費を気にしながらこの時点で月サポが3000円もない回線がある時点で甘えなんで、そういう人は思い切って死地に飛び込むべきです。

 

ということなんでGalaxy S6 SC-05GとNexus 5xに機種変更しちゃいましょう。

機変時に無駄金払いたくない場合はオンラインショップで。

ドコモオンラインショップ

iPhone 6sへの機種変更、無駄金払ってするつもりですか? | すまコジ


PAGE TOP