dtab Compact d-02Hが機種変更で一括10368円!月サポ付きでデータプランの維持費節約に

docomoのタブレット端末dtab Compact d-02Hが一括10368円で販売を開始。

端末購入サポートで14ヶ月以内の解約や機種変更が出来なくなってしまうものの、8インチのミドルレンジなタブレットをその安さで機種変更/新規契約をすることが出来ます。

dtab Compactは端末購入サポートによって一括値引きが適用されている他、月々サポートも残っているためにデータプラン契約時の料金も通常よりも安くなります。

月々サポートは1350円(代表回線がシェアパック10以上の時)。データ定額プランにシェアオプションを入れることで次の表のような維持費で持てます。

データプラン(タブレット) 1836円
spモード 324円
シェアオプション 540円
月々サポート ▲1350円
1350円
dtab Compact 価格 一括10368円

 

dtab Compact d-02Hは一括10368円、維持費は1350円で済む特価案件です。

新規契約で2回線目以降に契約するのはもちろん、現在1350円以上毎月支払っているデータプランがあれば、それを機種変更させて維持費を下げるというのもこの契約を使った活用方法として考えられます。

dtab Compact d-02Hの買取り価格は15000円以上はしばらく継続してくれそうで、初期費用ほぼゼロで月サポを手軽に付けることもできそうです。

下取りプログラムの利用によって更なる値引き・ポイント還元特典も併用可能。

 

「機種変更」で一括1万円、月サポ付きという好条件での契約が可能な今回のdtab Compact d-02H。普通に使うも良し、簡単な月サポ付与案件として利用するも良しとなっていて、ここ最近の中では一番‟買い”な特価機種です。

dtab Compact d-02Hの他にもXperia Z5 PremiumやWi-Fiルーターなども同時に値下がりしているものの、買って得するレベル、むしろ買わなきゃ勿体ないレベルのものはdtab Compact d-02Hぐらいです。

わかる人にはわかるお得感なのでデータ回線の空きがあったり月サポが十分ではない人は1台ぐらい貰っておきましょう。

dtab Compact d-02H

 


PAGE TOP