一括14904円!docomoがXperia Z4を機種変更でも投げ売り価格で販売開始

ドコモオンラインショップにて8月10日から新たな特価機種を販売しています。

対象機種は『Xperia Z4 SO-03G』。

販売価格は一括14904円と、ほぼ投げ売り価格になっています。

通常価格 93312円
端末購入サポート値引き ▲78408円
一括価格(8月10日~) 14904円
端末購入サポート解除料 39204円

端末購入サポートが適用されているため、実質的に14ヶ月間は解約/機種変更/回線の休止/パケット定額プランの廃止が出来ません。これらを行ってしまうと端末購入サポートの違約金が取られてしまいます(39204円)。

契約の際に注意すべき点としてはこの端末購入サポートの14ヶ月縛りというものがあるので、短期で解約予定・短期で機種変更予定の人なんかの契約には適していない形の特価機種です。

 

現在docomoから販売されているスマートフォンの中でも、機種変更の一括価格では最安となっています。実質0円級のスマホもいくつかありますが、そちらだと24ヶ月縛りとなるので14ヶ月縛りのXperia Z4に比べて更に機種変更などの自由が奪われるため、より回転の早い機種変更の出来る特価スマホとしてこのXperia Z4はなっています。

ここまでの安さで契約できる機種となると他にはdtab CompactやモバイルWi-Fiルーターぐらいしかありません。

dtab Compact d-02Hが機種変更で一括10368円!月サポ付きでデータプランの維持費節約に | すまコジ

格安にスマホを契約するならばXperia Z4のこの値下げは投げ売り価格と言えるレベルですので、在庫がなくならない内に機種変更をしておくといいでしょう。ちなみにMNPするのだったら上位モデルのXperia Z5 Premium SO-03Hが同じ端末購入サポート機種になっているのでそちらにしましょう。

Xperia Z4 SO-03G ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップで機種変更するのにおすすめのスマホ


PAGE TOP