半年間無料で使える乞食SIM!nuro mobileが超オトクなので興味がなくても今すぐ契約すべし!

興味がなくても、というのは言い過ぎかもしれませんが、複数のスマホや複数の回線を常時用意しているようなユーザーは、このキャンペーンを適用しての契約をすべきでしょう。

今回紹介するのはnuro mobile。

こちらで現在キャンペーンが実施されているわけですが、その内容が「6ヶ月間毎月700円引き」という割引になっています。

このnuro mobileでは最安プランが700円からとなっているため、最安プランとこのキャンペーンを組み合わせることで月額を「無料」にすることが今可能になっています。

ここ最近は月額が無料になるタイプのキャンペーンがMVNO全体でDTI以降ほとんど出てこなかったため、DTI無料SIMの期限が切れてしまった人にはいい感じののりかえ先になる乞食SIMとして今契約すべき価値のあるものになっています。

>>nuro mobile<<

nuro mobileキャンペーン

キャンペーンの内容について説明します。

この700円引きキャンペーンのキャンペーン期間自体は5ヶ月間。これにプラスして初月のデータ料金が無料になる割引が発生するので、実質的に半年間の割引が適用されることになります。

キャンペーン適用は1回きりとなるのはDTIと変わりません。まだDTIの無料SIMの期間が残っているようなら契約タイミングをずらしても良いかもしれません。2月28日までキャンペーンは実施されます。

nuro mobileの料金プランは次の通り。

データ容量 2GB 3GB 4GB 5GB 6GB 7GB 8GB 9GB 10GB
料金 700円 900円 1100円 1300円 1500円 1700円 1900円 2100円 2300円

(SMSを付けると毎月+150円、音声通話を付けると毎月+700円)

 

2GBのデータプランがちょうど700円になっているので、このプランを契約すれば700円引き5ヶ月+初月無料の半年間割引が効いて、2GBのデータプランを無料で使うことができるというわけです。

無料で長く使える乞食SIMとしてサブ回線などに

というわけでこのnuro mobileのキャンペーンを使うと2GBのデータ契約回線が半年間無料で使えます。

DTIの乞食SIMからもう1年経ってしまったため、無料で使えるSIMというのがここ最近はなかったですが、このnuro mobileを契約すればまた半年間通信料がいらず、2GBまで気兼ねなく通信量が使える回線を得ることができます。

使える量はDTIより減ってはいるものの、乞食SIMとして契約しやすい内容になっているのは確かなので、スマホやタブレットを2台以上もっており、それらにSIMが刺さってなくてWi-Fi運用で使っている、というような機種があるようならば、この乞食SIMを使ってサブの端末として活用させて使い勝手をあげてみるのが良いでしょう。

無料で使える2GB回線は緊急用やお遊び用にも使えるので、とりあえず契約しておいても損はありません。

>>nuro mobile<<

なおこの契約は公式Webサイトから可能になっていますが、Amazonなりヨドバシなりでエントリーパッケージを購入しておくと、初期費用に必要な3240円の事務手数料が1000円ぐらいに済みます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0A5L61/

なんかAmazonはタイプによって価格が違ったり、キャンペーンが始まってからは在庫が切れるようになっていますが、こちらを購入してからキャンペーンを適用させた状態でよりオトクに契約するのがベストな方法です。

>>nuro mobile<<

MVNO, 乞知識

Posted by smakoji


PAGE TOP