docomoが機種変更/新規でiPad投げ売り、スマホもMNP/新規/機種変更で投げ売りの年末仕様

docomoがいろいろ安くしだしたんで軽くまとめておきます。年末ですね。

dtab d-01Hが一括0円、機種変更でも

一番良さそうなのはこれですかね。

タブレット端末2機種
(dtab d-01H/arrows Tab F-04H)
が全オーダー対象で最安一括0円になっています。

dtabが一括0円、arrows Tabが一括20736円です。

全オーダーが対象なので機種変更もこの一括価格です。

端末購入サポートによる値下げのため14ヶ月は短期解約金が絡むものの、機種変更一括0円ならそれが気にならないほどに安いでしょう。

シェア運用で毎月2700円なのでデータ回線の運用費としては許容範囲ではないでしょうか。

とりあえずデータ回線を持っている人は更新月や月々サポートの金額を見ながら確認してみてください。

>>dtab d-01H ドコモオンラインショップ<<

追記:21日から追加でiPadが一括0円に

dtabはこりゃやられましたね。本命のタブレット端末であるiPadが上記のタブレット端末の数日後にさらなる追加機種として値下げ対象になったことで、タブレット端末の機種変更・新規契約案件としては確実にこっちのiPadのほうが良くなっています。

iPadはiPad mini4とiPad Air2の32GBまでが機種変更ですら一括0円という超特価、それ以上の容量でもかなり安い価格での販売がされています。

しかも今回はminiやAirだけでなくiPad Proまでもが一括値下げになっているので、こちらを狙っていた人にとっても絶対的にお得な契約が可能な祭りと言えましょう。

12インチのモデルはまだこれでも高いですが、9インチのモデルはかなりの安さになっていますから、iPadが欲しかった人なら確実に購入すべき案件です。維持費もdtabと同じなので、どちらを選ぶかなんてのは一目瞭然でしょう。

詳しい価格と在庫状況はオンラインショップで確認をしてください。価格としてはタブレット端末の中でもベストに近い案件です。

>>iPad mini4 iPad Air2 iPad Pro ドコモオンラインショップ<<

MNP投げ売り、冬モデルに対して

次に良さそうなのがMNPの端末購入サポート投げ売り。

MNP限定で一括価格が26568円または一括15552円での購入ができる機種が増えています。もちろん端末購入サポートが必要なので14ヶ月は短期解約金の縛りを受けます。

今回凄いのは投げ売りの対象に冬モデルが含まれている点でしょう。

Xperia XZ SO-01J/Xperia X compact SO-02J/AQUOS EVER SH-02J/arrows NX F-01Jの4つがその冬モデルです。

特にXperiaの2つはこの価格ならばMNPとはいえお買い得なのでMNP出来る余裕があるならば結構良い案件です。

というかXperiaと同じ値段で廉価AQUOSやarrowsを選ぶ人少ないと思うんですが価格付けの仕方間違ってないっすか?

あとはGalaxy S7 edge SC-02HとAQUOS ZETA SH-04Hの2つ。こちらは安い上にスペック・性能どちらも良いのでコスパの良い案件です。

ここまではどれも確実にオトクなものになっているのは間違いないので機会があれば契約を。

>>Xperia XZ SO-01J ドコモオンラインショップ<<

追記:新規でも同額での投げ売りに

MNPだけだったこれらのスマホへの投げ売りが21日からは新規契約にも拡大されています。

このためにMNPの予定がなかった人でも契約がしやすくなっており、タブレットと同じく2回線目として購入することで2700円の維持費で使うことができるので、家族向けに契約してみても面白いでしょう。最新スマホを格安な維持費と価格で追加できるようになっているので、新生活向けに用意しておくと良いでしょう。

ちなみに新規一括15552円という価格でGalaxy S7edgeが追加できるというのは地味に美味しすぎる案件なので、この内容に興味を持った人はこちらもチェックしてみて下さい。確実にお得な案件となっています。

>>Galaxy S7 edge SC-02H ドコモオンラインショップ<<

機種変更でXperia A SO-04EとAQUOS ZETA SH-06Eが一括5400円

端末購入サポート付きでXperia AとAQUOS ZETA(SH-06E)が一括5400円。

どこから掘り当てたんだよっていう化石のスマホが1万円以下で販売されています。

これを見て安いから買おうかな、なんて思った人は今すぐ思いとどまってiPhone SEかMONOでも買ったほうが確実に幸せになります。

docomoのiPhone SEが格安化!新規と機種変更で一括15552円の安さに 節約目的にも中高生向けに良し
648円スマホのMONO MO-01Jの安さの仕組みとオンラインショップを使ったオトクな機種変更方法について

年末セールという名でこんなものを売りつけようとするのはdocomoも人が悪い。

 

こんな感じです。最後のはくれぐれも買わないように。そのほかはまあいいんじゃないでしょうか。どれも安いと思います。


PAGE TOP