【悲報】U-mobileの2ヶ月無料な乞食SIM、6月までの受付でキャンペーン終了

タイトル通りのメールが来てましたわ。

2ヶ月というちょっと短い間ではあるものの、その間の利用であれば事務手数料や基本料といった格安SIMを使うのに必要な費用が全てタダになったU-mobileの乞食SIMキャンペーンが、6月30日までの受付でキャンペーンを終了してしまうことになりました。

この格安SIMのキャンペーンでは、本当に各種費用が2ヶ月の利用だけであれば無料になり回線を実質的に1回線以上追加できる、ということで乞食SIMと呼ばれ、界隈ではとりあえずお得だから申し込んでおけという感じに扱われていました。

無料で使える回線が増えるということでオススメだったわけですが、それがこの度終わってしまうということで、まだ申し込んでない人はさっさと申し込んでおきましょう。

 

今申し込んで得られるプランはLTE使い放題プランというデータ通信量は一応無制限とされているプランです。所詮格安SIMの無制限プランなんで使い心地の良さはあまり求めない感じで、無料であるというところに重きを置いておきましょう。

一応使ってますが検証とか意味ないレベルで不安定な回線なので、水ものな通信速度の代わりに2ヶ月無料になっていると考えて使っていきましょう。

というわけで申し込みするなら6月末までに。

>>U-mobile<<


PAGE TOP