au

Galaxy Note8 SC-01K・SCV37の予約 docomo/auで抽選特典やポイント特典を用意

10月26日発売のGalaxy Note8の予約が受付中となっています。

ようやくのNoteシリーズ復活とのことで購入しようと考えているユーザーは多いと思いますが、このGalaxy Note8については予約してから購入したほうがオトク度が増すキャンペーンがdocomoとauで実施されているので、もしも契約する予定があるという人は必ず予約を挟んで購入するようにしてください。

ここではその予約キャンペーンとして使えるものを紹介し、そのオトク度を確認していきます。

docomo:Galaxy Note8 SC-01K向けの予約キャンペーン

抽選で888名にGear 360をプレゼント

こちらは

11月30日までにGalaxy Note8 SC-01Kを購入し、
12月6日までに応募サイトで手続きをすることによって、888名が対象のGear 360プレゼント抽選会に参加できる

という内容のキャンペーンです。

抽選ではあるものの市場価格で2万円ちょっとするGear 360を無料で貰うことが出来ます。

予約は必須条件にはなっていないものの、予約を挟むことで当選確率が2倍に上がるので、予約をしてから参加したほうが確実に良いでしょう。

docomo:話題の新スマホ購入キャンペーン

こちらは

11月30日まで、もしくは1月8日までにGalaxy Note8 SC-01Kを購入することで、
100人に1人の確率でdポイントを1万ポイントプレゼントしてくれるというキャンペーンです。

100人に1人ではあるものの当選時のポイント額は1万円分のポイントになるので、オトク度は高いです。

予約はこちらも必須条件ではありません。ですが予約をすると当選確率がなんと10倍。1万ポイントがたったの10分の1の確率で当たるかもしれないという、内容的にかなりアツい特別なキャンペーンになります。

10分の1で1万ポイントなら予約をしてからの契約は絶対すべきでしょう。24日からは購入手続きが始まってしまうので予約期間は短めですが、間に合わなかったらうまく在庫切れのタイミングを狙ってみて、発売後でも一度予約を挟んでから契約するようにした方が良いかと思います。

 

Galaxy Note8 SC-01K向けのキャンペーンは主だったものでdocomoではこうしたものが用意されています。

他にも使える恒常的なCPとして下取りプログラムや家族まとめて割、dカード決済2倍やdカードGOLD還元といったものがあるので、それらを利用することでGalaxy Note8 SC-01Kをもっと安くオトクに契約することも可能です。

予約をすることで当選確率が大きく上がるキャンペーンのためにも、まずは予約をしてから購入するようにしましょう。

au:Galaxy Note8 SCV37向けの予約キャンペーン

au WALLETプリペイドカードに3000円分キャッシュバック

10月25日までの予約期限までに予約をした上で11月30日までに購入とau WALLETプリペイドカードの登録を済ますことで、
事務手数料相当となる3000円をau WALLETプリペイドカードにキャッシュバックしてくれます。

予約をしないともらえないタイプのキャンペーンなので、au版のGalaxy Note8を契約するのならば必ず一旦予約を挟んだ方が良いでしょう。

抽選で200名にGear 360プレゼント

docomoと同じくauでもGear 360プレゼントが実施されています。

予約は必須で抽選人数は200名とdocomo版よりも少なくなっているものの、予約者が対象となるので予約をせずに購入した人が参加できないので競争率は多少下がるかもしれない、なんてメリットがあります。

予約を挟んで購入することで、3000円キャッシュバックと同時にエントリーできます。ただこちらは購入後に応募の手続きが必要となります。

au向けの予約キャンペーンは3000円キャッシュバックが必ずもらえるものの、若干手間もあるので注意してください。

 

他にも下取りプログラムなどがCPとして使えるものの、docomoに比べると活用できるものは少な目です。MNP引き止めポイントなどのイレギュラーな特典をもらえればまたよりオトクに契約できる可能性があるので、そちらを狙ったほうが大きい割引を手に入れられるでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です