MNP案件

限定100台!AQUOS Xx3 miniが一括20000円、維持費544円(スマホデビュー割)案件

SoftBank回線の案件としては長期利用を考えてもオトクな内容のものがおとくケータイ.netから提案されています。

ホワイトのみ、限定100台と少ないのですが、間に合うようなら1台ぐらい持っておくと便利なのではないでしょうか。

対象機種はAQUOS Xx3 mini。まったく存在すらスルーしていたようなスマホではありますが、こちらが限定キャンペーンの対象となっています。

 

ソフトバンク

100台のみも維持費は最安544円でSoftBank回線を持てる良案件

今回案内されているのはAQUOS Xx3 miniとスマホデビュー割を組み合わせた一括案件です。

一括価格は20000円。

スマホデビュー割が必要なので新規の場合はU18の条件が必要になります。基本契約しやすいのはMNPとなるでしょう。

【キャンペーンID:2581】をメールフォームなどから伝えた場合にのみ契約できる100台限定案件です。

こちらの契約を行った場合の料金プランの内訳は次のようになります。

AQUOS Xx3 mini 一括20000円
通話し放題ライト 1836円
S!ベ 324円
データ定額パック1GB 3132円
スマホデビュー割 ▲2268円
特別割引 ▲2280円(×24回)
下取り (▲200円×24回※ガラケーのみ対象)
合計 544円

最安では544円。下取りを用意するのがだるいなら744円でも運用出来ます。

スマホデビュー割自体は次の機種変更まで継続して利用できるものの、特別割引が24ヶ月のみ適用となるので2年間限定の維持費であることは注意してください。

SIMカードの取り回しはiPhoneのように簡単ではないので注意を。APNgetterを使う技もIMEIで塞がれたら使えないので、SIMフリー端末で回線運用をする場合はそちらのリスクを考えておかないといけません。

 

契約の際には最初の1ヶ月だけオプションや加入プランに指定があります。また1年以上の継続利用も求められています。

【携帯のキャンペーン適用条件】

1.通話し放題プラン、データ定額パックギガモンスター20Gに31日間加入(50Gでも大丈夫です)
※初月の料金は日割り計算になります。
※プラン変更は翌月適用なので2ヶ月分の請求となります。
└31日後にプラン変更自由

2.データ定額パック、携帯自体の契約を1年間継続。
※31日後以降はデータ容量の縛りなし

3.あんしん保証パック、基本パックのご加入
※あんしん保証パック(540円)初月日割(不要であれば即解約可能)
※基本パックのご加入(540円)初月無料(不要であれば即解約可能)

端末価格および維持費も安く、AQUOS Xx3 mini自体の市場価値も高いということで、回線の使い道やMNP弾の使い道を考えていた人には気になる案件にはなるのではないでしょうか。

最近は契約自体よりもスマホのキャリア認証や音声通話回線による認証を使ったサービスの案件、アカウント関連の活用といったものが活発となっているので、そうした案件を更にコジるためのSoftBank用回線としても考えて良いかもしれません。

100台といってもほぼMNP向けかつ審査落ちなどもあると思うので、ある程度余裕はあるかと思われます。

 

申し込みはキャンペーンID:2581のAQUOS Xx3 miniの案件であることを明記してメール問い合わせで完了です。

>>おとくケータイ.net<<

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です