MEDIAS TAB UL N-08DのMNP一括0円案件が増加中 月3円データ回線用に最適

 

medias_tab_ul

10月後半辺りからdocomoのXiタブレット安売り案件が増えてきている。

これまではF-01DやSC-01Dといった機種が目立っていたが、ここ最近では高額月々サポートがついたN-08DやN-06DのMNP案件が登場している。

これらの機種は前回紹介しているXiデータプランライトにねんで運用すれば、一つの回線だけでデータ通信を格安に持てるので、回線目的での購入に適している。

維持費計算などは以下で

 

月々サポートが3885円におよぶ(11月15日現在)N-08DのMNP案件はTwitter上で確認できる。

平均的な案件としてはテルル秋葉原が参考になるだろう

 

 

こちらの場合、両方共MNPであることが条件であるが、それ以外の条件で厳しさは感じない。テルル秋葉原はコンテンツにWi-Fiや別端末の融通が効くので、契約でストレスを感じたくない人にはオススメだ。クラブメディア系列でも2台MNPでの販売を行なっているが、こちらはコンテンツ登録に契約回線を使うため、初月に使いたくない人にとっては避けたい案件になる。

 

N-08D案件で注目をしたいのがジョイネット系列の販売条件であろう。ジョイネット系列は10月のau iPhone4Sの好条件案件をいくつも出しており、今後に注目したい携帯ショップだ。

以下にあげるN-08D案件でも2台MNPで2万円キャッシュバック、1台機種変更でN-08DMNP一括0円等、コンテンツ20点の加入はあるものの、好条件が目立つ。

 

 

 

この他にもSC-01EのMNPとセットで一括0円という案件もつぶやかれてる。

コンテンツ20点は加入条件として必須になるが、回線目的で作る場合は端末売却価格で充分取り返せるレベルではないだろうか。

MEDIAS TAB UL N-08Dの買取価格はSmarketが34000円(11月15日現在)と、非常に高額な価格で買取をしてくれている。じゃんばらやソフマップといった買取店舗が22000円前後で買い取り価格を推移させている状況からすると、かなりの好条件だ。

案件の消滅や買取価格の減少などを考えると、N-08Dの月々サポートとそれを利用した3円回線目的で購入を予定している人は、今が絶好のチャンスかもしれない。

 

ネット上で買えるMNP弾として以下を紹介させていただきたい

スマホ電話SIM
スマホ電話SIM


PAGE TOP