SoftBankスマートフォン7機種が値下げ 新規一括価格で1万円台 MNPなら一括0円キャッシュバック付き

SoftBank16

 

16日からSoftBankのAndroidスマートフォンが値下げしていたようだ。

各機種新規・MNP価格での一括価格が11,760円前後となっている。

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/pricedown.html

新規で0円はもちろん、MNPでの一括0円&キャッシュバック付き案件が出てきている。18日を一旦の区切りに、iPhone4SのMNP一括0円案件が消えてしまったので、今後のSoftBankはこれらの値下げ機種を狙って行ったほうがいいかも知れない。

中でも注目は009SH(009SH Y ではないので注意)101PのMNPキャッシュバック付き案件であろう。

この2機種、Smarketなどの買取店舗ではそれぞれ13,000円、11,000円といった買取価格をつけている(11月19日現在)

iPhone4S案件が18日以降沈黙してしまったため、au回線等を逃がす機会を失ってしまった人にはこちらの案件も今の内ならば十分魅力的ではないだろうか。

 

現在こちらの案件は主にドスパラが中心となってつぶやいている印象だ。

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/126813

ドスパラの場合、条件がそれほど良くないので出来れば避けておきたいというのが個人的に思うところである。

今回はTwitter上でもほとんどこの案件に関しては盛り上がりが少ないので、ある程度足でショップを渡り歩き交渉が必要になってくるかもしれない。

 

 

ドスパラやテルル町田の状態を見るに、MNPの場合は一括0円+20,000円のキャッシュバックが相場のようだ。


PAGE TOP