非ご愛顧案件に追加機種 「SH-03E」機種変価格19,320円 家族セット割で発売日から0円に

 

12月14日発売のdocomo冬モデルガラケー「SH-03E」の価格と各種携帯ショップの販売施策が見えてきた。

機種変更による購入価格は19,320円、新規・MNPは14,280円となる。

発売初日からツイッター上では家族セット割で機種変更0円がつぶやかれはじめている。こちらの機種は非ご愛顧割でこの価格で買えるため、機種変更制限は家族セット割の1ヶ月ぐらいとなっている。

 

年末に向けてヨドバシカメラがほぼ毎日docomoスマホをそこそこの安さで機種変更投げ売りを行なっている中では若干見劣りする案件ではあるのだが、その分競争率も低く手短に済ませようという人には多少の旨みはあると思う。

発売日時点でイオシスなどでは買取価格で10,000円をつけている。

 

機種変更案件は意外と大きく振れ幅がついており、2台同時でも一括0円~9,800円ほどの間で値をつけている。どうか好条件のお店で購入していただきたい。

 

 

 

 

MNPでも2台同時ならば6万円近くキャッシュバックを行う店も出ているので、端末買取価格次第では良案件になるのではないだろうか。


PAGE TOP