docomo

「悩ましい」Galaxy S22 SC-51C MNP一括9,900円の特価案件

いや、普通に買いなんですが

それでも一括1,000円っていう10月上旬の案件見ちゃうと「負けた」感もあって・・・

Galaxy S22 SC-51Cが一括特価で都内の出張販売所・ドコモサテライトで売られています。

一括価格は9,900円。ドコモオンラインショップの値引きや一般的なショップでの値引きを使っても一括7~5万円ぐらいする中でこの価格は、相当な特価といえるはず。

元々の定価が12万円を超えるハイエンドモデルがこのMNP一括価格というのは、売るにしても自分で使うにしてもPixel系の案件よりも魅力的でしょう。

Galaxy S22 SC-51Cの一括特価、10月上旬の安さを見た後だと見劣りするけど妥協してもいい価格ではある

MNP一括9,900円。特に面倒な条件とかもなくこの価格でGalaxy S22が買えます。

価格表には機種変更や端末のみ購入の価格も出ているものの、基本的にMNP以外はお断り。ここまでのMNP案件を出してくれるならちゃんとMNPしましょう。

契約はahamoでの契約が最安、のはずでOCN契約は不可、のはず。

まあ10月上旬は一括1,000円前後で同じ系列店で売っていたので、それと比較すると約1万円の出費というのは悔しいところなわけで。

間違いなく安いものの、最も安かった頃と比べると見劣りしてしまう案件であるため、この内容で購入を決めるかどうかは難しいところ。

最近にぎわしている1円販売規制によって安いのは今だけ・・・の可能性もありますし、年末に向けてもっと安くなる可能性もあります。さらに最近だとGalaxyのFoldシリーズも安売り対象に落ちてくるようになったので、年末年度末にS22 Ultraなんかが安くなる、といったところに期待して案件が出てくるのを待つ、というのもありかと。

現状でもこの特価の影響で転売されたS22が市場に溢れ、白ロム価格が7万円台に突入しているわけですが、全国的にこの案件が広がるようなら6万円台といったところも見えてくる可能性もあるため、そちらを待つのもいいかもしれません。

特価として非常に魅力的ながらも、過去最安値じゃなかったり今後の特価展開なんかも考えるとちょっと悩ましいものではあります。

まあ多少妥協することになるものの、Galaxy S22が一括1万円という内容自体は文句なしかと思うので、気になったらTwitterなんかをチェックして案件を探してみましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です