docomo

【復活】Galaxy S22 SC-51CのMNP一括1,080円特価が再開 Snapdragon 8Gen1最安値

前回の記事から1週間待つだけで普通に大特価来ましたわ

「悩ましい」Galaxy S22 SC-51C MNP一括9,900円の特価案件 いや、普通に買いなんですが それでも一括1,000円っていう10月上旬の案件見ちゃうと「負けた」感もあって・・・ ...

これなら文句なく買いでしょう

売ってよし、使ってよしな非常に優秀な案件になるはず

というわけでGalaxy S22 SC-51Cの一括1,080円案件が復活。

もしかしたら何度か復活していたかもしれませんが、自分が見たのは10月の最初の時以来。

前回の9,900円だと何とも悩ましい価格だったものの、今回のこの1,080円なら悩む必要もなく買いでしょう。

ようやく迷いなく契約できるGalaxy S22一括1,080円案件が復活

Snapdragon 8Gen1搭載機が1,080円。Gen2が控えているとはいえAndroid最上位性能のスマホがこの価格。

これは相当の特価でしょう。

ゲーム向けに最新モデルへの買い替えをしたかった人にはスペックも価格の安さもこれしかないレベルでの超特価。

バッテリー容量と過去のGalaxyのバッテリー能力を考えると電池持ち周りの能力には不安はあるものの、そこは価格と性能の良さである程度我慢できるかと思うんで、まあ買わない理由にはならんでしょう。

MNPできる回線があるならマジでこれは買っておきたい。

MNPできない場合でもこの価格ということで転売されまくっている状況のため白ロム価格が下落中なのでそちらを狙うのもあり。ただMNPした方がahamoの維持費込みで考えても安くなるのは間違いないのでそちらをまずは検討したいところ。

割引適用に関しての条件として過去の割引適用履歴が見られるため、ガチの転売ヤー的ユーザーは契約できないものの、ガジェオタ的な感じでサイクル長めに特価製品を購入しているレベルなら行けるかと思うんで、こちらの案件は積極的に狙う価値があるかと。

最新モデル熱が無い人でも1,080円なら貰っておくか、って感じでMNPすべきでしょう。

なお画像の端末のみ価格での購入は基本断られるのでご注意を。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です