格安SIM(MVNO)のお得なキャンペーン 2016年05月

お得に契約できる格安SIM(MVNO)のキャンペーンをまとめてみました。

 

格安SIMは安く運用出来る一方で、通信速度が毎月水もののようにして速かったり遅かったりと変わっていきます。

通信速度を比較して良い結果のでるSIMを選ぶのも良いでしょうが、それも何時まで続くかわかりません。

それならば速度なんて安かろう悪かろうで割り切ってしまい、徹底的に安い格安SIMを使っていったほうが気分的にも楽でしょう。

 

格安SIMの利点としてデータ通信プランならば解約金が無いために気軽に他社のものに変更出来るというものがありますから、それをうまく使ってキャンペーン料金の格安SIMを取り換えながら使い続けるのが賢い使い方と言えそうです。

特に今なんかは数ヶ月無料だったり容量の多いプランが1000円以上値引きされたりと、キャンペーンも各社しのぎを削っていてとにかく安く使えるものが出てきているため、ただ単に格安SIMを使って料金を節約するよりも、もっと賢くキャンペーンを使って費用を削っていくようにしましょう。

 

そのためのキャンペーン、5月分をまとめています。

 

5月の本命は・・・DTI SIMの3GBプラン6ヶ月無料キャンペーン

 

  • 6ヶ月間、3GBのデータ/データSMS/音声データプランが0円
  • 6ヶ月間、10GBのデータ/データSMS/音声データプランが980円引き
  • 1回線のみ
  • データプランに解約金は無し

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

4月から格安SIMを始めてみようとしている人や、キャンペーンで徹底的に出費を抑えておきたいと思う人には絶対にこれです。

 

DTI SIMの6ヶ月間3GBのプランが無料になる「どっちもおとくキャンペーン」。

6ヶ月という長期間、3GBというデータ通信量を無料で扱えてしまう大変に太っ腹なキャンペーンです。

これだけあれば次の目ぼしいキャンペーンが出てくるまで料金面では超安泰ですし、格安SIMを使ってみたかった人にも検証期間、検証量としても充実したものになるでしょう。

キャンペーンを使って契約するならばまずはこれです。

So-netの0SIMでは使えるデータ通信量が少なくて実用には耐えられませんが、こちらならメインのデータ回線の役割を「無料」で果たしてくれるわけです。

このキャンペーンは契約しないのが勿体無いぐらいの好条件のため、上記に挙げた利用者の他、docomo回線の格安SIMが使えるスマホが余っているならそれ用に契約しておけば何かと役に立つことでしょう。

キャンペーンは6月までしているので余裕はあるものの、逃してはいけない類の超おトクなキャンペーンです。

 

なお「どっちも」とキャンペーン名についているように、3GBが無料になるほかに10GBプランが6ヶ月約1000円引きというキャンペーンも実施中です。

こっちは無料ではなく割引になり、10GBプランが1120円から使うことが可能になります。

 

確かに安いものの10GBは手に余る人もいるかと。学生さんなんかにはデータ通信量が必須なので、そういった人たちに使ってもらうには良いキャンペーンです。

名前の通りどっちのキャンペーンも確実におトクな契約が可能なので、こだわりが無ければ4月はこのDTI SIMを契約することがオススメ方になります。

「DTI SIM」を半年間おトクに使える“どっちもおトク!キャンペーン”

 

速度が欲しいならNifMo SIMカードスタート

 

  • 3/5/10GBプランが3ヶ月450円引き
  • 6ヶ月後に2000円キャッシュバック

データSIMのみ(3GB )

安さを重視するならDTI SIMがこの4月ならベストなわけですが、速度が不安だという場合にはNifMoとmineoが格安SIM(MVNO)の中で速度に高い評判を持ちながらキャンペーンもおトクになります。

まずはNifMo。

NifMoはSIMカードスタートキャンペーンで3ヶ月間のみ450円引きが基本料に適用されます。

3GBプランが3ヶ月450円と考えるとシンプルでしょうか。

 

6ヶ月も無料のDTIと比べるとインパクトは薄いものの、NifMoの場合は6ヶ月目に2000円のキャッシュバックがあり、通信速度も高い評判を得ている特徴があり、安さだけでは不安な人々にとって安さと回線品質の良さという2つを同時に満たしたキャンペーンSIMとしてみることが可能です。

安いのはもちろん、速度も最低限は欲しいという贅沢な悩みに対応した回線の一つです。

NifMo SIMカードスタート

 

mineoは紹介のみ

 

  • mineo紹介ページからの登録で1000円のAmazonギフト券プレゼント
  • Amazonの紹介コード利用で更に安く

 

6ヶ月の割引キャンペーンが終了してしまったmineoですが、紹介キャンペーンが延長しています。

紹介キャンペーンは1000円のみの割引になるものの、エントリーコードを購入する事で実質的に事務手数料を無料にする事が出来ます。

割引、還元率は低いものの、その分速度は良いという格安SIMのため、冒頭の趣向とは離れるものの、長く使って困らない格安SIMを安く契約したい人にはNifMoと同じくオススメです。

速度だけでなく運営への信頼も高い格安SIMのため、特に安心して使いたいという要求を満たしてくれます。

割引額自体は少ないものの、エントリーコードと合わせることで高品質な回線を低価格で契約することが出来ます。

紹介ページはこちら↓

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F7W9C2S1S4


PAGE TOP