SoftBank

本日10時よりプリモバイル祭り 薄型携帯830Nが登場 MNP弾&無料通話用に

 

本日朝10時より、SoftBank公式サイトにおいてプリモバイル祭りが開始される。対象機種はワンセグを備えた超薄型携帯830Nだ。

https://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/premobile.html

無料通話5000円分と機種代金1029円の6029円で販売される。

 

今回の830Nは機種目的、通常利用目的の人には非常に魅力のある案件となっている。NECの特徴でもある薄型であり、なおかつ文字が見やすいレベルの3インチ液晶を備えている。持ち歩き端末に加えても、重さや大きさを気にする必要がないだろう。

無料通話5000円分が付いてくるため、機種代は1029円となっている。端末は5000円で売却できる(12月25日時点:Smarket)ので、無料通話目的で購入するのも悪くないかもしれない。利益率としては1月7日に発売される841SHのほうが大きいが、こちらは非常に高い競争率になる可能性が高い。無料通話を確実にゲットしておきたい人は今回の830Nで妥協するという判断も必要になってくるだろう。

 

登録にはデジカメで撮影した本人確認書類(免許書等)とクレジットカードが必要になる。ぜひ朝10時から行動できる方は狙ってみて欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です