SoftBank

本日朝10時よりいよいよプリモバイル祭り本番!「X01SC」が登場!

 

本日朝10時より、SoftBank公式サイトにおいてプリモバイル祭りが開始される。対象機種はWindows Mobile搭載のX01SCだ。

https://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/premobile.html

無料通話3000円分と機種代金1029円の4029円で販売される。

 

今回のX01SCは端末収集コレクターならばぜひとも手に入れておきたい端末であろう。Windows Mobile6.5搭載機種を新品で買える機会というのはこの先ほとんど出てこないと思う。なので今回の貴重な販売施策を逃すのは非常にもったいないことだ。似非BlackBerryとして通話用端末として持ち歩いても楽しい機械なので、プリペイド枠に余裕のある人は購入をオススメしておく。

無料通話3000円分が付いてくるため、機種代は1029円となっている。端末売却を考えるとそれほど美味しくもなく、利益率としては1月7日に発売される841SHのほうが大きい。しかしこちらはやはり希少端末としてのコレクター性のある商品としての価値が大きい。無料通話とMNP弾用にも使えるので決して損をする商品ではないと思う。

登録にはデジカメで撮影した本人確認書類(免許書等)とクレジットカードが必要になる。ぜひ朝10時から行動できる方は狙ってみて欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です