docomo

ドコモオンラインショップ限定特典がiPhone XSにいきなり適用!5,184円の特別値引きがオンライン契約ユーザーに用意される

docomoのオンラインショップに対しての優遇策というのが目立ってきています。

docomoのiPhone XS向けのキャンペーンが発表されていますが、

そちらで特に目を引いたのがオンラインショップ限定で実施されているキャンペーンの適用です。

ドコモオンラインショップ限定で実施されている「オンラインショップ限定特典」がiPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XRといった機種に適用されることになります。

これによりドコモオンラインショップでの新型iPhone契約というものが、ドコモショップなんかと比べても最安ということになっています。

 

オンラインショップ限定特典で5184円引き、その他にもオンラインショップ優遇策が溢れる

ドコモオンラインショップでiPhone XSの契約に適用されるのが「オンラインショップ限定特典」です。

こちらは名前の通りオンラインショップ限定で実施されている割引です。

内容としては家族まとめて割の代替ということになります。

ただ家族まとめて割と違う点としては、2台以上の契約がほぼ必須であった家族まとめて割に対してオンラインショップ限定特典は1台からでも還元・割引といったものが適用されるという大きな違いがあります。

つまり通常のドコモショップなどの契約では2台以上の契約がされていないと5184円の割引が発生しない中で、オンラインショップだけは1台からでも5184円の割引が発生するために、1台の契約で済まそうと考えていた人たちにとってとてつもないメリットが生まれていることになります。

この「オンラインショップ限定特典」が今回iPhone XSなどに早速適用されることによって、1台のみの契約を考えているユーザーにとってはオンラインショップでの契約がiPhone XSの現状最安契約が実現できるショップとなっています。

オンラインショップ限定特典によって、iPhone XSの契約は

新規&MNP:5184円引き

機種変更:5184dポイントプレゼント

という還元というものが最初から特典としてついてくることになります。

一応条件としては6ヶ月回線での契約というものが求められますが、そちらは月々サポートの適用条件と同じになるためにそれほど問題はないでしょう。

とにかくオンラインショップでの契約ではほぼ何もしなくてもいきなり5184円分の還元というものが実現されます。

 

現在docomoはオンラインショップの契約に対して事務手数料0円施策や頭金0円施策によってドコモショップなんかの契約と比べても明らかに優遇された施策が続いているわけですが、こうした直接的な値引きという形のキャンペーンにおいても明確な優遇措置をとるようになってきています。

5184円分と馬鹿にできない金額の還元がオンラインショップではいきなり適用されているため、iPhone XSの契約というのはオンラインショップで行ったほうが良くなっています。

 

オンラインショップ優遇:事務手数料0円

おまけでもう少し詳しくオンラインショップの良さというものを確認しておきます。

オンラインショップの他の優遇策として挙げられるのは事務手数料0円というポイントです。

通常docomoの契約においては事務手数料が必ず発生します。

新規&MNP:3240円

機種変更:2160円

という金額です。

そのためスマホの価格にはこれらの事務手数料が発生することを前提に考える必要がありました。

ところがこの必ず発生するはずの事務手数料について、ドコモオンラインショップだけは特別に0円とされています。

そのため通常のdocomo契約と比べても2160円以上安い契約というものがオンラインショップでは可能となっており、今回の限定特典とあわせると7000円以上もお得に契約できるようになっているということになります。

 

 

各種優遇特典によってiPhone XSの最安契約場所としてドコモオンラインショップを挙げることが出来るようになりました。

これから予約や購入を予定しているようならばオンラインショップを利用するといいでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です