au

UQモバイルでiPhone 8/XRが2万円以下!アウトレットスマホ登場で激安価格に

安い(断言)

中古・アウトレットとしてもこれは安い

しかもauの「認定中古品」ということでそこらの白ロムショップの中古とは全然違う安心感

モデルとしては古いながらも、性能もいいしプランも安いから家族向けになんかに最適

このセットはかなり需要あるでしょう

というわけでUQモバイルがY!mobileオンラインストアみたいに「アウトレットスマホ」の販売を実施中。

Y!mobileオンラインストアの特徴 限定キャンペーンやタイムセール、iPhone安売り、格安プランでメリットが豊富 あんまり目立ってないけど、スマホのオンラインショップの中では普通に契約するにしても便利ですし、セールも頻繁に行われてスマホとのセットや...

そこでiPhoneをau整備済みモデルとして安く販売してきています。

機種変更で安いと感じられるレベルではないものの、新規やMNPでUQモバイルを契約できるなら間違いなく安いので、小中学生に持たせたり高齢の家族に持たせるのにはピッタリな端末価格・料金プランの組み合わせになりそうな感じです。

UQモバイルオンラインショップで「au Certified」iPhoneが登場

Y!mobileでもアウトレット系のスマホが出てたけど、UQモバイルでも似たような販売がされるように・・・。

UQモバイルのアウトレット系のスマホはauの認定中古品といった扱いになる「au Certified」なるスマホ。

新古品というよりは完全に中古品となるようで、擦り傷など外装面での中古感はあるものの、au側がしっかりと動作確認などを行ってくれているモデルとなるため、そこらの適当な白ロムショップよりは安心できる中古スマホとなっています。

そのau Certifiedなスマホのラインナップとして今回iPhoneが用意されており、そちらの回線契約セットがかなり安いんでこれは本当に良さげ。

現在販売対象となっているのはiPhone 8/XRの2機種となっており、次のような販売価格が用意されています。

    新規・MNP 機種変更
iPhone XR 64GB 18,720円 40,320円
128GB 23,040円 44,640円
iPhone 8 64GB 17,424円 23,760円

新規とMNP、そして機種変更で価格が変わるものの、ここでの注目価格は新規・MNP価格でしょう。

どちらも2万円を超えない価格になっており、iPhone 8/XRの性能を考えたら結構な安さ。

中古品と言えど安いでしょう。

iPhone 8はeSIMなんかは使えないものの、防滴やApple Payが使える利便性があった上で普通に性能が良く、

iPhone XRも同等の機能とより高性能なCPUを搭載した上でeSIMが利用できるために楽天モバイルなんかをサブ回線に追加することが出来ます。

これが17,424円や18,720円からなら普通にありでしょ。

ちなみにiPhone 8はここに5,000円分のキャッシュバック付き。つまり実質12,424円!

実質12,424円!?

これは安い・・・。PRODUCT REDもあるし・・・。

iPhone XRも画面大きくて性能良くてeSIMも使えるってことでその利便性考えればこの価格で買えて良いのか?と思わせるほど。

機種変更だとiPhone XRは4万円台、iPhone 8も中古ということを考えると決して安くない2万円台になってしまうため、基本新規かMNPといったところが今回の特価の中心。

MVNO辺りから乗り換えるのがベストなんじゃないでしょうか。料金プランも3GB+音声で1,628円と安いので、「iPhoneの格安スマホ」としては持ちやすいはずです。

中古品でも問題ないという事であれば、この価格は普通に安い上にau認定中古品という事で安心感もあるんで、契約とセットで手に入れておくべき価値があります。

MVNOユーザーやUQ乗り換え予定だった人、または家族で新たにスマホを持たせようとしていたという場合には、今回のUQモバイルのau Certified iPhoneはかなりいい選択となるはず。

ガチ寄りの安さなんで普通にオススメです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です