au

iPhone SE MNP一括1円案件、128GBも対象に

結構広まってきてるっぽいしMNP初心者な人でも見つけやすいのでは?

iPhone SE、MNP一括10円案件が家電量販店中心に出てきていたわけですが、その勢いが加速中

これまで一括10円やら1円というのは64GBが主だったものだったわけですが、128GBもそうした安売りの対象になってきてて自分用として使うには最高の案件に

これ見つけられたら普段使いとしては十分じゃないですか?

iPhone SEのMNP一括ほぼ0円系の案件というのはこれまで64GBが中心だったわけですが、それが徐々に128GBにも波及。

一部の家電量販店や一部のキャリアショップにおいて128GBの10円やら1円といった案件が見られるようになり、64GBじゃ足りないよ・・・って人にもようやく納得のいく契約ができるはず。

iPhone SE、128GBでもMNP一括1円や10円で目に付くように

これまでのiPhone SE 128GBの一括案件は5,000円前後多少の支払いが必要なものが多く、この128GBが64GB同様に一括0円に近い価格で売られているのは中々見られなかったわけですが、

11月に入ってから一部のキャリア、一部のショップにおいて128GBのMNP一括10円やら1円といった案件が見られるようになり、これまでよりもさらにいいスマホを安く買えるようになってます。

しっかりと詳細を確認する必要があるものの、今回もほぼどのショップでもMNP時の条件というものが無いかと思われるので、シンプルな契約でiPhone SEの128GBがほぼタダで契約できる、というのは結構いい内容でしょう。

まだ家電量販店にはそこまで広まっていない印象で、各キャリアショップの方が案件は見つけやすいはず。

キャリアとしてはdocomoが中心で、au/SoftBankが対抗で出していればといった感じではあります。

普通に使っていくことを考えたら64GBよりも圧倒的に使い勝手が良いのは間違いないかと思うんで、普段使い用としてかなり優秀な乗り換え向けスマホとなるでしょう。

契約時には一度高額なプランの契約が必要なものの、そこからahamo/UQmobile/Y!mobileといったプランに変えていけば維持費も安くすることができるので、ランニングコストに関する心配も少ないです。

iPhone SE一括10円、iPhone 12 mini一括27,650円 量販店MNP案件が熱い ヤフーニュースに便乗して。。。 今家電量販店のiPhone案件が熱い! ヨドバシカメラなんかの主要な家電量販店で...

ここから年末にかけてiPhone SEの128GB案件は今回のようにMNP一括10円やら1円といった価格になってきそうなので、購入を考えているなら定期的に近所の家電量販店やケータイショップを覗いておくといいでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です