docomo

docomo投げ売りスマホを追加 機種変更、だけでなく白ロム購入でも1.7万円でAQUOS sense5Gが買える

スマホとしては間違いなく安い!

しかもdocomoのスマホでミドルレンジでは使い勝手の良いAQUOS!

しかもしかも機種変更だけでなく白ロム購入でも安いからdocomoユーザー以外も安く買える!

これはもう特価スマホとして買うしかない!!…評判を見なければ

というわけで評判を無視すれば機能も性能も中々良いスマホが投げ売り…とまではいかないかもしれないけれど、docomoのスマホかつ全部入り級のスマホとしてはやはり安い価格に。

39,600円と元の価格も中々に安かったわけですが、そこから半額近い値引きがされた新たな価格は確実に安いと言えるものに。

評判こそパッとしないものの、適当な機種変更やサブとか保守機なんかにも最適感のあるコスパではあるため、

ま、必要な人に必要なものが比較的低価格な価格で手に入るものにはなってるんで要チェックを。

AQUOS sense5Gが一括17,600円に、しかも機種変更と白ロム購入も対象

12月10日からの値下げ対象機種として出てくるのはAQUOS sense5G。

こちらがドコモオンラインショップ限定の機種購入割引の対象に。

この割引は

  • 全ての購入方法で割引が適用される
  • 機種変更はもちろん、回線契約を伴わない白ロム購入でも対象
  • つまり他のキャリアユーザーやMVNOユーザーでも割引価格で買える
  • これまでLG V60 ThinQのみが対象だったもののAQUOS sense5も10日から対象に

という内容。

機種変更で安く買えるということでdocomoを使っている人はもちろんですが、ドコモオンラインショップで対応された販売方法である白ロム購入でも安いのがこの割引の「神」なところ。

dアカウントさえ登録すればドコモオンラインショップ経由でdocomo回線を持っていなくてもAQUOS sense5Gを割引後の価格で購入できます。

auやSoftBank、楽天モバイル、それにMVNOを使っていてAQUOS sense5Gを安く手に入れたかった、あるいはなんでもいいから安いスマホが欲しかった、って人も今回の準投げ売りに参戦可能。周波数の対応数は少ないけど。

オンラインショップ限定ながらも「誰でも安く買える」のは好印象です。

AQUOS sense5Gの割引適用後の価格は17,600円。39,600円から22,000円引きが適用されて一気に2万円以下の価格に。

AQUOS sense5G
通常価格39,600円
オンラインショップ機種購入割引▲22,000円
割引後価格17,600円

ほぼ4万円といった価格から2万円以下という価格はこの手のミドルレンジスマホを買おうと思っていた人には確実に刺さる価格変更かと思います。

確かに評判は価格comを見ると良いところが多く語られていないものの、スナドラ690 5G、おサイフ対応、防水・防塵、大容量バッテリーと省電力ディスプレイ、2つの生体認証とスペック面では文句なし。

動作には文句が出ているらしいけど…まあ2万円以下ならぶっちゃけ我慢できるっしょ?

4万級の価格で期待した動作が弱いってことで不満があるのはわかるけど、2万円以下で買えるならそれも許容できる・・・はず。

2万円以下で全部入りスマホが手に入るっていうのは珍しい部類ではあり貴重な特価なので、多少のやんちゃな部分は目をつぶってあげながら使うようにしましょう。

なんだかんだ言って価格の割にはしっかりと役立つスマホにはなってくれるはず・・・です。

まあ価格コムのレビュー見てるとそれすらも不安ではあるけど・・・

年末のセールスマホとして考えると寂しいところはあるものの、安く買えるだけ良しと言える時代でもあるので、今回の特価機も狙えるようなら狙っていきたいところです。

販売はドコモオンラインショップで10日10時から

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です