MNP案件

SoftBankでXperia 5Ⅲ、実質24円 MNPだけでなく30歳以下なら機種変更でも24円

SoftBankユーザーマジで必見

これは機種変更しときたいところ

30歳以下という条件が必要だけど・・・

iPhoneの安売りが目立っていますが、Androidも人気のXperia最新モデルがレンタル形式で投げ売り。

普通に2年使うのであればこちらもiPhone同様にオススメできる内容かと。

特に既存のSoftBankユーザーも実質0円級の契約ができるため、MNPしたくないという人でも今回は特典を扱えます。まあ条件あるんですけど・・・。

発売時期を考えると早期に安く最新モデルを購入できるようになっているセールなので、今回はこちらの話題です。

Xperia 5Ⅲが2年間で24円 機種変更でも対象

ビックカメラとかヨドバシカメラで実施されている案件はSoftBankのXperia 5Ⅲの特価。

こちらが2年間のレンタルという形で実質24円になるという「いつもの」安売り。

短期でいろいろなスマホの特価を契約したい、という方法には合わないものの、「普通に」スマホの契約を安く行いたい人にとっては確実に安くなる契約方法となっています。

誰でも満たせる条件はMNPと使い放題プランであるメリハリプランの契約。

これだけで実質24円で契約することができます。

料金の仕組みは次の通り

  • (本来のXperia 5Ⅲの1~24回の支払い=2,865円/月×48回)
  • MNP、もしくは30歳以下の機種変更で値引きされる(▲68,736円)ため、この特価契約の1~24回の支払いは1円/月×24回となる
  • 25回目以降の支払い総額=68,784 円
  • 25回目の支払いの前に端末を返却すれば68,784円の支払いが免除
  • 2年の総額の端末代=24円

2年後に端末を返却=レンタルの終了という形で残債の免除を受けることによって、毎月の端末代が1円になるという契約方法

となっているので、短期でスマホを買い替えるユーザーにはメリットは少ないものの2年毎ぐらいで買い替えをしていた人にとってはほぼタダで最新モデルを使うことができる形の契約手法となっています。

そして画像を見てもらえばわかるように他の契約の仕方でも実質24円での購入が可能で、その中でも機種変更での契約はかなり嬉しい内容のはず。

既存のSoftBankユーザーであっても、30歳以下という条件を満たせば同じ24円契約ができます。

もし今SoftBankを使っており、メリハリプランを契約しているということであれば、何も新たに変更することなく2年間24円という支払いだけでXperia 5Ⅲを使い続けることができます。

これは結構熱いのでは?

今のプラン内容を変えることなく新たに最新のスマホを1円/月で2年間使える状態になるので、今の端末の残債を支払い終わっていたり一括で買っていてメリハリプランを契約しているようなら、この契約で端末を追加しておくのもいいかもしれません。

というわけでXperia 5Ⅲが安い、しかも既存のSoftBankユーザーにとってもメリットがある形で安いという話題でした。

5Ⅲは欲しいという人も多いかと思われるため、この特価内容ならばMNPする価値はあるかと思われます。

SoftBank回線に不満があって解約をする場合でも新トクするサポート+のこの実質24円契約は有効なので、回線解約やプラン変更なんかをしても2年後に返却さえすれば24円となるので、その点は安心して買える特価となっています。

まあ買いでしょう、これも。iPhone案件なんかと比較してみて2月3月中に契約を考えてみてください。

【ヤバい】ドコモ、iPhone 12 実質23円+3万円分のキャッシュバック 「いつでもカエドキプログラム」で ヤバい… これはヤバい… 最近NFTばっかり触っててスマホの特価とか見てなかったんですけど、 これは普通に買...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です