MNP案件

【発売直後】iPhone SE3、一括1円で投げ売り

欲しいかというとまた別の話にはなりますが

インパクトだけならまああるのかな、と

というわけでiPhone SE3、第3世代というやつが一括1円化しています。

一応発売直後な機種なわけですが・・・。

年度末ってことでいきなりセールから始まることに。

SoftBankが発売直後からMNP一括1円、30歳以下新規一括1円を実施してくれているわけですが、

その代償としてiPhone 13 miniの一括案件が結構探さないと見られないものに。

3連休はどうやらこのiPhone SE3のノルマを稼ごう、って感じになっちゃうんですかね・・・。

iPhone 12一括10円もやってるものの、量販店では開店前に並ばないと契約できないという異常事態・・・。

iPhone 12や13シリーズの安売りが欲しかった方にはちょっと特価としても状況としても残念なところもあるものの、まあ普通にiPhone SE3が欲しかった人にはほぼ発売日から1円状態なので買いではあります。

維持費は7,238円から。一応対象であればスマホデビュープランで1年間990円から。

まあメイン回線をMNPして使うことを考えれば料金の問題はある程度妥協してもらう形で、頃合い見てY!mobile変更辺りが無難な運用でしょう。

正規の方法を利用するとこんな感じで維持費はある程度かかるので、1円スマホを買う場合はこちらに注意が必要です。

キャリアメールの持ち運びも出来るようになったことでMNP周りへの障壁も無くなったかと思うので、一つの選択肢としてこのiPhone SE3の案件へとMNPしてみてもいいかと思います。

・・・といってもiPhone 12の一括10円やiPhone 13 miniの一括案件といったところを見た後だと若干妥協した感は否めないのですが。

とりあえず特価ではあるのでそのお知らせでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です