au

au、IS12Mを大幅値下げ 9日から価格が9800円となり、非U25でも機種変更一括0円の期待大

RAZR

 

auのIS12Mはここ数ヶ月機種変更やMNPで投げ売りされてきたが、さらなる値下げを予定しているようだ。

9日から条件付きで値下げが実施され、1万円を割り込む価格となる。そのため機種変更での一括0円も見えてきそうだ。

 

既に9日以降の機種変更価格をつぶやいている店舗があったので紹介したい。

 

そのほかにもレクサスプランニングさんの機種変更価格も8925円となっており、9日からの値下げを適用させた価格となっている。

https://www.keitai-center.com/au/change/all/index.html

今回は定価が9800円とのこと(もしくは3ヶ月利用回線に限り5800円のキャンペーン価格との話も)で、U25 auスマホ割を利用しなくても、一括0円での機種変更案件も出てきそうだ。またU25 auスマホ割を適用すれば、機種変更で0円はもちろんキャッシュバックを得られる可能性も高い。

 

既にIS12Mを持っていて飽きている方、もしくは買うつもりだが既に飽きている方は早めの処分をしておくべきだろう。

今だとSmarket(スマーケット)で買取価格が1万円をつけている。9日からは定価以上の買取価格になってしまうため修正される可能性が高い。もし売る予定があれば申し込みを済ませておいたほうがいいだろう。

U25 auスマホ割を利用できる人は、今回のIS12Mを狙うよりも同じくスマーケットで15000円の買取価格をつけているIS15SHを狙ったほうがいいだろう。

今回のIS12Mの値下げはU25勢の優遇を指をくわえて見ていた非U25向けの機種変更案件となっている。久々の全年齢対象の機種変更投げ売り機種の登場となるため、ぜひ各地の量販店を回ってみてほしい。

 

なおIS12Mは海外機のROMを焼くことでdocomo回線でも利用できる。おもちゃとしてもいじり甲斐があるのでそういった用途向けにも非常に安く手に入るのでオススメだ。

POSTED COMMENT

  1. これは大変お得ですね。
    しかしU25って条件はおっさんには厳しいですなぁ
    毎年、学生はこの時期うらやましい!

  2. […] 2月9日よりIS12Mの機種代金がグッと下がり、auショップでも機種変約9,000円程度で買えるようになりました […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です