GALAXY S4(SC-04E)にメーカーインセ投入? 月末にMNP一括案件が復活

 

docomo夏モデルでツートップの一角として販促拡大の優遇策をとられているSamsung社のフラグシップモデルGALAXYS4(SC-04E)。

最新端末&6月からのdocomoキャッシュバック縮小の影響で案件らしい案件はほとんど登場していなかった。

ところがこの6月の最終日3日間、GALAXYS4(SC-04E)に限り販促用インセンティブが増額。MNP購入においてこれまでの中で最も安く購入が可能になりそうだ。

Twitter上でいくつか案件情報がでているが、コンテンツなしによるmnp一括価格の目安はテレウェーブさんが参考になるだろう。コンなしでMNP一括39800円を目安として、コン付きでは色々と面白いものが登場している。なおモバワン池袋さんは問い合わせ時コン20&イーモバデータカード(!)が条件であった。

 

 

 

定価が83000円であるため、およそ4万円弱の値引きが行われそうだ。5月にあったdocomo最後の祭り時でもMNP一括5万ほどであったため、今までの流れの中では最安となるだろう(関東管轄)。

GALAXYシリーズの安売りは、S3α(SC-03E)が発売一ヶ月でSamsung社からのメーカーインセ増額により、月サポ3675円をつけてMNP一括0案件というものが登場していた。今回も同様のやり方と見ていいだろう。
GALAXY S3α(SC-03E)のコンなしMNP一括0円登場中 買取価格38000円&高額月サポの優良案件

期間については不明。現時点では月末3日間の限定的な施策という可能性が高く、7月以降も同様の安売りが続くかはわからない。後悔は買ってからしろということで欲しい人はこの3日間で買ってしまおう。

 

GALAXY S4はXperia Aと共にツートップとしてdocomo側から販促に関わる面で優遇的な扱いを受けている。18日の株主総会における発表では販売台数32万台を記録したとされている。
1ヶ月の数字としては充分な数を売り上げたと思われるが、Xperia Aは64万台とダブルスコアをつけられていることから、Samsung側からすれば不満の残る数字なのかもしれない。こうした事情が今回の期間限定安売り実施要因だろうか。

MNP購入時のSC-04E月々サポートは3465円。Xiデータプランライトを利用した際のデータ回線費用は800円ほど。格安データ回線を持ちたい人にとっても今回の安売りは久々のチャンスとなるだろう。


PAGE TOP