docomo

iPhone SEの「一括10円案件」は、機種変更でも2万円台という破格の安さなので狙い目!

悪くない

っていうか機種変更でこれならむしろいいかも

白ロムとか買うよりももっと安い上に補償とかもしっかりしたiPhoneを買うことができるはず

「機種変更の価格」として安く、「iPhoneの価格」としても安いです

というわけで家電量販店で今iPhoneがMNP一括で安いわけですが、機種変更でも実はいい感じの価格を実現中。

メアドが変わるとかポイント還元の恩恵を受けたいとかの理由でMNPできないために「iPhone SE MNP一括10円」の案件を手に入れることができない、って人に良いはず。

MNP弾とか作るのもだるいって人もいるかと思うんで、そうした人に手軽な機種変更案件としてこれはあり。

docomo、iPhone SE機種変更 64GB:一括22,010円、128GB:一括26,268円

docomoに限らず今iPhone SEのMNPセールが実施されており、64GBならMNP一括10円や1円といったほぼ0円として考えていい価格で売られています。

iPhone SE一括10円、iPhone 12 mini一括27,650円 量販店MNP案件が熱い ヤフーニュースに便乗して。。。 今家電量販店のiPhone案件が熱い! ヨドバシカメラなんかの主要な家電量販店で...

iPhone 11同等に性能が高くて、機能もこれまでの同サイズモデルになかったApple Payや防滴なんてものが使えるようになっているiPhone SEは、指紋認証かつ小型モデルの中では普通に「買い」なiPhoneなはずなのですが、このレベルのスマホですら現状はセールのメイン機種になっています。

で、このiPhone SE、MNPでも安いのはもちろんなのですが機種変更やその他の契約方法でもがっつりと店舗独自値引きなんかが入っており、MNPできない既存のユーザーにも一括10円ほどではないにしても間違いなくお買い得な価格で販売がされています。

MNP案件が多発しているヨドバシカメラを中心にこの機種変更も行われており、MNP時よりも一括2万円ほど高くなってしまうものの、機種変更かつiPhone SE価格としては十分な安さを見せます。

iPhone SE価格
ヨドバシカメラ例
機種購入特典+店舗独自割引
64GB22,010円
128GB26,268円

写真だとわかりにくいものの、docomoのiPhone SEがMNPだけでなく機種変更でも値下げ施策が用意されており、価格はこのような「手の出しやすい」ものに。

(というかdocomoの機種変更のみならず移動機販売も同額に設定されているため、auやソフトバンク、あるいはMVNOや楽天モバイルユーザーなんかもこの価格で買える。SIMロック解除すればなにも問題なくdocomo以外の回線での利用ができるので全ユーザーにとってお得なものに。)

そりゃ一括10円の方が安いというかお得なのですが、MNPできない機種変更となるとやはりこれぐらいはかかってしまいます。

といってもこの機種変更価格自体は特価級なのも間違いなく、MNPが選択肢に入ってこないという場合においては十分前向きに考えていい価格を見せています。

新品白ロムよりも安く、128GBも2万円台の価格をつけているために実用性重視で選んでも安くて助かる価格設定がされており、「万人向け」と言える機種変更特価価格を実現してます。

現状移動機販売でも同額を実現する割引が用意されているため、docomoユーザーのみならず全てのスマホユーザーがこの安さで買えるチャンスがあり、特にiPhone 8辺りを使っているという場合にはちょうど良い安い価格でのスマホの交換というものが可能です。

必要とされる性能と機能をしっかり備えた上でこの安さというのはあまりにもコスパ良すぎなため、そろそろスマホの買い換えを検討していたようならこの量販店案件は逃したくないところです。

契約における条件はMNP案件同様ほぼなし。

オプション加入とかはほぼどのショップも付けず、指定プランも無いために無条件で買えると思って良いです。

ただし転売防止のために量販店ではシュリンクを剥がしてiPhoneを取り出す作業をするので、そちらは条件として必須となるでしょうか。

もしそうした作業をしないショップだと安くiPhoneを買い換えられるだけでなく転売チャンスもあるとかないとか…。。。

とにかく現在休日や祝日、月末といった期間に家電量販店で実施しているこちらの安売りは、iPhoneの機種変更・買い換えに価格面で非常に魅力的な契約を用意しているので、時間があれば狙ってみて良いかと思われます。

自分用はもちろん家族向けにまとめて何台か機種変更してもそこまで大きな負担にならないこの安さは、週末特価として狙い目であるのは間違いありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です