お役立ち知識

【10/12更新:復活中】ふるさと納税返礼品に『Amazonギフト券』、約40%還元の高還元ギフト

 

 

地域の特産品とは無関係の高還元ギフト券を定期的に提供してくれるふるさと納税ポータルサイトの『ふるなび』において、また新しいギフト券が出てきています。

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

今回は『Amazonギフト券』です。

ふるなびでは寄付金額の1%をAmazonギフト券として還元してくれるお得な特典が用意されていますが、今回はAmazonギフト券そのものが返礼品の対象になっています。

還元率は約40%。

過去の50%級の商品券還元には及びませんが、買い物する場所や商品が限定されていた商品券とは違い多くの商品を安く購入できるAmazonで使えるギフト券となるので、40%還元でも効果は非常に高いでしょう。

『ふるなび』のこうしたお買い得商品券は期間限定の実施となっており、大抵1日で条件の悪化や還元率の低下、そしてそもそも返礼品のラインナップから消えてしまうということが起きるため、本当に欲しかったものであれば出てきてすぐに申し込む必要があります。

28日の朝には少なくともこのAmazonギフト券の返礼品は確認できていなかったため、29日からの新しい返礼品として登場してきているかと思います。

もしもこのAmazonギフト券の返礼品に魅力を感じるようであれば29日中にクレジットカードなどで申し込むようにしておくと、機会を逃さずにお得にふるさと納税を行うことができます。

『ふるなび』は金券・商品券系の返礼品をゲットするなら必ずチェックしておきたいポータルサイトとなっているので、今後もふるさと納税を実施していくのならばブラウザにタブ固定するなりしておきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です