au

Galaxy Note9 SC-01L/SCV40 キャンペーン情報まとめ

10月25日よりdocomoとauから発売されるGalaxy Note9について、各キャリアともキャンペーンの情報を後悔しているのでそちらの情報をまとめたいと思います。

どちらも事前予約によって必ず貰えるキャンペーンを含み従来の値下げキャンペーンなどを用意しているので、Galaxy Note9を契約の予定の際はこれらのキャンペーンを利用するとよりお得な契約というものが実現できるかと思うので、ぜひご利用ください。

docomo版Galaxy Note9向けキャンペーン

9,999dポイントプレゼント

Samsungはdocomo向けのキャンペーンでは毎回強力な内容のものを実施していますが、今回もかなりお得な予約キャンペーンを用意しています。

今回は

事前予約して購入した人に9,999dポイント

が貰えるキャンペーンを行います。

実質的に予約をするだけで1万円引き相当の特典が得られるということで、10万円を超えるスマホに対するキャンペーンとしては非常に助かる内容となっています。

条件は

22日までの事前予約
11月18日までに購入
11月30日までに応募

という風になっています。予約までの時間というのがちょっと少なめなので、興味があるようならば予約自体はすぐに終わるのでしておくと良いでしょう。

予約しても実際に契約するまでは費用などは発生しないため、とりあえず予約だけでもしておくのをオススメします。

簡単な条件で高額な割引といったものが可能になるため、docomoでGalaxy Note9を契約するならばできる限り受けておきたいキャンペーンです。

オンラインショップ限定特典

ドコモオンラインショップでは家族まとめて割と同等の還元を1台からでも手に入れることができます。

新規とMNPでは5,184円を直接値引き
機種変更では5,184dポイントで還元

という形です。

金額、還元額共に家族まとめて割と一緒ですが、オンラインショップ限定特典ではまとめて割の2台以上必要という条件がなく、1台からの契約でもこちらの還元を得ることができるようになっています。

2台以上契約する予定が家族内でない場合にはオンラインショップを利用したほうがこちらの特典を得られるのでお得です。特に機種変更なんかはショップ契約で全くメリットがないために、オンラインショップを利用しての契約をすることでこちらの還元含めてメリットが多いものになっています。

dカード GOLD

高額な価格というものが予想されるGalaxy Note9についてはこれらのキャンペーン以外にも安くなる施策というのを適用しておきたいところです。

docomoの場合はそうした方法の一つにdカード GOLDの保有というものがあります。

dカード GOLDを手に入れることで、

入会特典として最大15,000dポイントゲット

毎月の維持費が10%還元

という、入会特典と恒常的な還元特典の2つを得ることができます。このほかにも複数の特典がありますが、主だった還元としてはこの2つがまず挙げられるでしょう。

予約と同時に申し込み、dカード GOLDが利用可能になり次第Galaxy Note9の端末代をこちらのカードで決算することにより、dポイントがさらに貰えるのはもちろん補償サービスについてもオプション非加入で利用することもできてきます。

詳しくはこちらや公式で。

docomoのスマホ料金を安くする方法 【dカード GOLD活用編】docomoのスマホ料金を間接的にではあるものの安くする方法について、一つの方法を提案しましょう。 docomoのスマホ料金を安くする...

au版Galaxy Note9向けキャンペーン

ネックスピーカー「SoundGear」プレゼント

auでも予約キャンペーンを実施しています。こちらのキャンペーンはdocomoのように実質的な値引きにはつながらないものになっています。

こちらの予約キャンペーンで貰えるのは

ネックスピーカー「SoundGear」

となっています。予約して応募をすれば対象ユーザーならすべて貰うことができます。

24日までに予約
11月18日までに購入
11月30日までに応募

といった一連の流れでもらうことができます。応募について忘れがちになりそうなのと、購入期限がそこまで長くない点には注意が必要になってくるでしょうか。

実質的な値引きが期待できるdocomoに対して、auの場合は売却などをしないと実質的な値引きにはつながらないため、若干特典の質としてはdocomoよりも劣るものになってしまっています。

それでも便利な製品が貰えるのは間違いないため、au版も購入には予約を挟んで行うようにしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です