お役立ち知識

DMMブックス、今度は50%ポイント還元 ほぼ全ての電子書籍が実質半額に

70%オフほどじゃないんだけど・・・

ポイント還元だから半額ではなくて実質半額なんだけど・・・

  • 既存会員も対象
  • ほぼ全ての電子書籍が対応(少なくともコミックスは)

ということでやっと既存の会員にも良い内容が。

まあただポイントで戻ってくる形だから支払う金額自体は結構デカくなるんで抵抗感はすごいんだけど・・・。

人気作品無料&最大60%ポイント還元!DMMブックススーパーセール! – DMMブックス(旧電子書籍)

『ほぼ全作品50%ポイント還元キャンペーン』は前回の70%オフ利用者や既存会員でも使える内容に

というわけで1万円分買ったら5,000円になる、というわけでなくて1万円払った上で5,000ポイント還元ってことなんで、70%オフと比較すると「見た目の安さ」ってのがないのが残念な部分。

まあそれでもなんでも50%オフ相当になるのは電子書籍の安売りの少なさを考えると特価中の特価。

70%オフに参加できなかったユーザーはもちろん、70%オフに参加したユーザーにとってもさらにお得に電子書籍を大量購入できるということで色々チャンスなのは間違いなし。

ほんとに支払時の金額の高さにビビらなければお得さなのは間違いないです。

まあ70%のあとだとインパクト薄いんで無理に取りにいく必要はないものの、読みたい本があるようなら今回のセールも神ってるんで参加しときましょう。

他にも数巻無料になってるコミックスや一部で60%ポイント還元のキャンペーンも行われているんで、そちらで欲しいものがあれば参加してみてもらえれば。

人気作品無料&最大60%ポイント還元!DMMブックススーパーセール! – DMMブックス(旧電子書籍)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です