MVNO

楽天モバイルでAQUOS sense4 lite/OPPO A73が実質0円・1円スマホに追加

楽天モバイル販売端末の価格と、それに対する回線セット契約で付与されるポイント還元の内容が刷新。

それによって新たな0円スマホ、あるいは1円スマホといったものが登場してきてます。

ポイント還元による実質価格とはいえ実質0円・実質1円でスマホが手に入るチャンスなので、久々の特価セールとしてチェックしてもらえればと思います。

AQUOS sense4 liteとOPPO A73が値下げ&高額ポイント還元で1円スマホ化

楽天モバイルではまずスマホの端末価格が値下げ。

特に人気の高いAQUOS sense4 liteは2万円台にまで落ちる大きな値下げを実現してます。

価格
AQUOS sense4 lite32,800円⇒25,001円
OPPO A7330,080円⇒25,001円

AQUOS sense4が3月ごろまではdocomoの契約込みで安かったものの、それ以降まともな特価として出てこなかったわけですが、

今回は定価で25,001円となったことで多くのユーザーが2万円台でAQUOS sense4 liteを購入することができるようになり、機種購入・機種変更だけでもいい感じの特価スマホとなっています。

さらにこの値下げされた定価に対して、楽天モバイル回線をセットで契約することによってポイント還元が発生。

そのポイント額も今回このAQUOS sense4 liteと同時に値下げされたOPPO A73で増額されています。

どちらも楽天モバイル回線を初めて契約し、各種条件を満たした場合に25,000楽天ポイントの還元が行われ、実質価格で1円というものになります。

楽天モバイル回線を初めて契約する、という条件が満たせない人は多いかもしれないものの、もしも条件を満たせる名義なんかが家族にあれば、そちらを利用して契約しておきたい内容なのは間違いないです。

Rakuten Handのような実質0円スマホとはまた違った使い勝手の良さ、持ちの良いバッテリーと丁度良い画面サイズで防水・おサイフを備えたスマホとして利用することができるようになっています。

まあこの辺りのスマホの良さ、契約としてのコスパの良さ、楽天モバイル回線のお得さってところは以下の記事にもまとめてあるので、こちらを確認しながら今回の契約に手を出してみるか考えてみてください。

1円スマホのAQUOS sense4 lite レビュー評判,評価 カメラ/発熱/バッテリー性能/Antutuベンチ/機能性を検証楽天モバイルから発売されているデュアルSIMスマホであるAQUOS senes4 liteの利用を発売日から行っているため、こちらのスマ...
楽天モバイル、0円だらけの契約/ポイント還元だらけのキャンペーン/無制限データ通信/キャリア決済など・・・メリット・デメリットのまとめ 楽天モバイルの良さ、問題点といったところのまとめ記事です。 まあこんなの色んなところで公開されていると思いますが、結構細...
楽天モバイルの『3つの0円』がヤバすぎる 1GB未満0円/3ヶ月間0円/コンパクトスマホ実質0円 ヤバすぎる!!!(米倉涼子) 楽天モバイルヤバすぎるよぉ・・・ 月額0円から始まる料金プランの提供を発表したことに...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です