MNP案件

Y!mobile、SIMのみ契約に7,000円分のPayPayボーナス付与 PayPayボーナス運用にも使える

PayPayボーナス貯めるマン必見

まとまった額のPayPayボーナスが一発でゲットできる上に、ショッピングでのPayPayボーナスの貯めやすさというのも上がる契約がY!mobileから登場。

PayPayボーナス運用でチャレンジコースにガンガンぶち込んでポイント投資に回したい、なんて考えている人は回線乗り換えを積極的に考えていいと思う内容なので確認をしてもらえれば。

>>Y!mobileオンラインストア:SIMのみポイント還元キャンペーン<<

Y!mobileでSIMのみ契約に対して7,000PayPayボーナス付与を実施 タイムセール期間中のみ

Y!mobileではSIMのみでの契約を受け付けており、新たにスマホを買わなくてもSIMフリースマホやSIMロック解除したスマホでそのままY!mobile回線を使うことができるようになっています。

このSIMのみ契約は通常

  • 新規またはソフトバンク以外からのMNP契約
  • プランM/L契約

という条件を満たした上で契約を行うと

  • PayPayボーナス5,000円分

が特典として手に入れることができます。

SIMのみの契約で、プランMからではあるものの安い料金で使えることを考えると、5,000円分のPayPayボーナスがついてくるのはまあまあ良い特典であると言えるはず。

特に後半にも説明するものの【PayPayボーナス】で特典が受け取れるのは一部のユーザーにとってはそれだけで喜ばしいものになるかと。

まあこの「通常の」SIMのみ契約の特典内容でも十分にお得ではあるものの、今回Y!mobileでは21時から行う「タイムセール中の契約」においてこちらの特典内容を増額。

SIMのみ契約で7,000円分のPayPayボーナスが貰えるキャンペーンを行っています。

21時以降のタイムセール時間中とは言え、通常時から2,000円と結構な増額がされるため、Y!mobileの回線だけを契約するならこのタイミングで申し込んだ方が良いです。

料金だけじゃなく回線品質の良さ、キャリア認証の充実さ、ヤフー系サービスの優遇、といったところを考えると、この回線に7,000円相当のキャッシュバックが用意されているというのは見逃せない特価の一つです。

PayPayボーナスはPayPayボーナス運用に回せるし、ヤフショでPayPayボーナスも貯まりやすくなる

まあとは言ってもSIMのみ契約では最近これぐらいの特典は用意しているところも多く、他社と比較すると今回のY!mobileの契約特典はそこまで目立ちません。

それでもこうやって個別に記事にしてオススメとして紹介している理由としては、

  • PayPayボーナスが貰えるから
  • ヤフショでPayPayボーナスが貯まりやすくなるから

というもの。

他のキャリアのポイントはdポイントや楽天ポイントが期間限定ポイントになっており、「消費」することしかできないものになっている一方で、

今回のY!mobile含むSoftBank系列は契約特典のポイントがPayPayボーナスになっており、「消費」だけでなく「投資」にも回せるようになっているのが多くの特徴になっています。

PayPayボーナス運用という米国株価指数であるS&P500に連動したSPYか、その3倍のレバレッジを効かしたSPXLというETFへの投資をこのPayPayボーナスなら可能なため、投資の仕方次第では本来持っているPayPayボーナス分よりも増やせる可能性を持っています。

https://twitter.com/kabuyupoyo/status/1411130102541283331

特にこの1年は米国株が右肩上がりとなっており、PayPayボーナス運用もそれに比例して上げまくっているということで、さらにまとまった金額を追加したいという人も多いでしょう。

そうした時に今回のY!mobile回線へとSIMのみ契約でMNPなんかをすれば、7,000円分の投資を一気に行うことができるようになっています。

さらにこうしたまとまった額以外にも、日々の買い物からPayPayボーナスをポイント還元として受け取る際に、Y!mobile回線ならばPayPayやヤフーショッピングとの連携で、

  • ヤフープレミアム会員扱いで5のつく日や通常買い物でヤフショポイント還元率アップ
  • PayPayキャンペーンでY!mobileユーザー特典として還元率アップ

といったポイントアップ特典が受けられ、日々の買い物でもPayPayボーナスが貯まりやすくなります。

このように貰えるポイントが投資に回せる、ポイント自体も回線を持っているだけで貯まりやすくなる、といった内容から、今回のタイムセールにおける7,000円相当還元のY!mobileのSIMのみ契約はオススメとして記事化してます。

まあ「投資」なんでリスクはあるものの、「所詮ポイント」でもあるためにむしろ投資が怖いと思っている人ほど「なくなってもいいお金」としてポイント投資としてPayPayボーナスを貯めてみるのはいいかと思っています。

で、そうしたポイント投資にある程度まとまった額をぶち込めるのが今回のタイムセールでのSIMのみ契約なわけで、その特典内容や回線の料金や品質、それにショッピング系特典など総合的にみてポイント投資・PayPayボーナス運用向けに非常に使いやすい回線であることは確かです。

スマホ回線としてもお得なキャンペーンですが、ポイント投資という視点においてはもっと魅力溢れる回線となってるんで、このY!mobileのSIMのみ契約というのも一つの選択肢として見ておくといいでしょう。

>>Y!mobileオンラインストア:SIMのみポイント還元キャンペーン<<

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です