スマホセール情報

今回iPad mini6だけで良い感 Amazonギフト券で買うのにちょうどいいし

iPhone 13はカメラぐらいしか進化してないし・・・

カメラ使う機会この1年少なかったし・・・

通常13に11グリーンみたいないい色無くなったし・・・

何よりマスク生活続く中で顔認証オンリーだし・・・

進化やニーズに応えないiPhoneより、テレワーク中心に自宅生活長くなって使う機会が多そう、そして進化もバッチリ見られるiPad mini6の方がいいでしょ・・・

というわけでiPad mini6を家族向けに購入。

ベゼルレス、とまでは行かないものの画面サイズが向上して見た目とか含めてわかりやすく進化した8インチタブレットだし、指紋認証だから外で使う時にもロック解除楽だし使い勝手がめちゃくちゃ良さそう。

結構安い、というかiPhone比で安い価格なのにしっかり満足いく進化が感じられるため、体感でのコスパは最強なのでは?

とにかく今回のAppleの新製品の中で唯一ワクワクしたので買ってみたけど、これだけで今回いいんじゃないかな・・・。あとは値下げされたiPhone12 miniの相場次第。

Amazonで正規品予約購入、ポイント1%+クレカ分還元、ギフト券利用

まぁiPad mini6買ったって話ですよ。

iPhone 13シリーズは正規価格ではガチで今回いらないんで、iPad mini6だけで本当に良い感。

Apple公式サイトの他にもAmazonでも隠し販売ページが既に出てきているんでそちらで予約購入。

https://amzn.to/3CiYq30

アマギフ使える、ポイント1%還元、クレカ支払い分にもポイント還元ってことで僅かではあるもののお得に買えた上に現金での支払いも少なくできたのでまぁ良いかなと。

64GBで59,800円はiPhone 13の価格のあとだと安く感じるし、8インチタブレットの中でもその性能の高さを考えれば結構破格なレベルでしょう。

256GBも良いものの、今回はUSB Type-Cなので外付けストレージも使えそうだし、基本自宅なのでクラウドサービス使えばいいしで安い方に。

この金額で自宅中心にメディアコンテンツを大画面かつ高性能に楽しめる端末が手に入るのはマジで買い。

ということで今回はiPhone 13にお金を使うよりも、次のiPhoneのために一部は蓄えて新調するのはiPad mini6だけで良いんじゃないでしょうか。失望レベルでiPhone 13シリーズの魅力や進化といったものが乏しいため、「新しさ」ってものを感じたいならiPad mini6以外ないです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です