スマホセール情報

AQUOS senseシリーズが安売り中 sense6は2万円、sense5Gは1.7万円、sense4は6,600円で最安1円も

ミドルレンジモデルでそこそこのしっかりしたスペックのスマホを投入して以来、すっかり人気スマホへと躍り出たAQUOS senseシリーズ

実際そこまでゲームとかを熱中してやらないようなライトユーザーにとっては丁度良い性能と機能、そして価格の安さってことで人気になるのも納得かと

お馴染みのメーカーということで安心感とかもあって買いやすく使いやすいスマホとして万人向け感は確かに高いです

そんなAQUOS senseシリーズがいろんなところで安売り・投げ売りが始まっているのでご紹介

というわけでAQUOS senseシリーズの最新モデルから1世代ほど前のモデルで安売りが実施中。

特定のキャリアで行われているものではなく、複数の事業者による同時多発的なキャンペーンによって安くなっています。

おサイフや防水・防塵完備なメインスマホにも使いやすい機種が安くなってるんで、自分用なり家族用にどれか一つ買ってみてもいい感。

とにかく安くなってるんでAQUOS sense購入予定だった人は必見。

AQUOS sense6は回線セットで一括2万円

まず最新モデルとなるAQUOS sense6について。

こちらはOCNモバイルONEで特価販売中。

音声回線とセットで契約しないと安くならないものの、最安維持費550円で音声回線もポイ活とか複垢に活用できることを考えると回線の維持費がかかるといっても安い部類。

具体的な価格は以下に。

docomo版AQUOS sense6価格57,024円
OCN回線+AQUOS sense6価格20,000円

通常の新規契約で一括2万円は安い。だってdocomo版5.7万円っすよ!?しかもeSIMが使えるデュアルSIMなんで、楽天モバイルあたりを0円でサブ回線として仕込める仕様。

docomo版の価格で買い替えを躊躇してたって人でもこのOCNモバイルONE版の価格なら普通に手が出せるでしょう。

550円維持すれば維持費も半年3,300円、1年6,600円だからその後に解約なりMNPしてもやっぱりドコモ版よりも十分安すぎる内容。

というかdocomo版高すぎだろ・・・。

まあ回線と一緒の契約が必要と言ってもその回線自体の維持費が安く、それでいて一気にドコモ版より3.7万円安くなるっていうのはAQUOS senes6を買うならこのOCNモバイルONE一択でしかないはず。

これは買いですわ・・・。

一応楽天モバイルでも同じようにポイント還元で実質19,800円契約も可能。

たださすがにこのサイト見てる人間はもう楽天モバイル契約してポイント特典とか0円回線の特典を受け取っている可能性があるんで、OCNモバイルONEの方が契約はしやすそう。

もちろん楽天モバイルを初めて契約するようなら楽天版のAQUOS sense6も格安セールとしては買いになります。

維持費0円だしね。

AQUOS sense5Gはdocomoで機種変更も白ロムも17,600円

AQUOS sense5Gは先日お伝えした通りdocomoで在庫処分中。

機種変更でも回線契約のない白ロム購入でも22,000円の機種購入割引が適用され、39,600円から17,600円と半額以下の価格を実現。

docomo投げ売りスマホを追加 機種変更、だけでなく白ロム購入でも1.7万円でAQUOS sense5Gが買える スマホとしては間違いなく安い! しかもdocomoのスマホでミドルレンジでは使い勝手の良いAQUOS! しかもしかも機種変...

面倒な回線管理とかしたくない、docomoで機種変更して補償オプションつけて安心に使いたいってことならこのAQUOS sense5Gは確かに安い。

ただスマホの評判が悪いためにそこをどこまで許容できるかっていうのはよく考えたいところ。

安くはありますし回線契約も必要じゃないから契約・購入周りの内容はいいものの、スマホ自体の実力といったところはそうはならず悩ましいのがこの案件。

覚悟を持った上で買うなら良し、ちゃんと普通に使っていきたいなら他の案件に手を出した方がよさげ。

AQUOS sense4は回線契約が一緒なら一括6,600円、ポイント還元タイプなら1円、ひかりTVでの回線なしポイントバックもあり

AQUOS sense4はこの中で一番古い(といっても1年ほどだけど)モデルということもあり安売りは強烈なものに。

OCNモバイルONE経由だと回線契約付きではあるものの一括価格は6,600円という安さ。

楽天モバイルでも回線契約付きなら価格とほぼ同額のポイントが還元されて実質1円ととにかく安い。

OCN回線契約一括6,600円
楽天モバイル契約実質1円
(25,000ポイント還元)

sense6同様に楽天モバイルの方が維持費は0円からと安いものの、すでに契約している人の方が多いかと思うんで、基本はOCNモバイルONEの方を狙っていく感じですかね。

とにかく費用を少なくしてスマホを買いたい、それもある程度機能も性能もちゃんとしたスマホを、という機種を探していた人には最適解になってくるかと。

その他にもひかりTVやPayPayモールなんかの高還元キャンペーンがされやすいショッピングサイトにおいては、回線契約無しで実質1万円以下での販売もされることがあるためにそちらを狙うのもいいかも。

ただセールのタイミング次第なところはあるため、割と常時安くなっているのは回線と一緒に契約するタイプの販売方法となります。

できる限りAQUOS sense6を狙いたいところ 予算次第ではsense4シリーズか

AQUOS senseシリーズはこんな感じで最新モデルすら大幅値下げ中。

特にAQUOS sense6の値引き率は高く、docomo版で5.7万円も払うのが馬鹿らしく感じるレベルに。

どうせ回線契約つきのセットを購入するのであれば、多少出費があっても最新モデルのAQUOS sense6の案件を買っておきたいところ。

完全にサブスマホ目的で使うならsense4辺り、回線不要の形でなら注意点はあるもののsense5Gといった感じかな。

まあとにかくAQUOS senseシリーズは買いやすいし売りやすいってことで今セール対象にされることが多く、ひと手間かければ普通にお得な形で買えるんで今回の内容を参考に安く手に入れてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です