Xperia Z1f、GALAXY J、AQUOS PHONE ZETAがMNP限定ダイレクト割機種に 一括2万円以下に値下げ

 

4月18日にARROWS NX F-01Fで発動したMNP限定で一括価格を大幅に値下げするご愛顧割施策が、5月15日より適用端末を広げ新たに対象を3機種追加となるようだ。

しかも対象端末はdocomoのAndroidスマートフォンとしては人気の強いシリーズが揃っている。現在のBCNランキングでも上位に入るSONYのXperia Z1f SO-02F、SHARPのAQUOS PHONE ZETA SH-01F、そして個人的にはホワイトカラーの質感が大変気に入っているSAMSUNGのGALAXY J SC-02FがMNP限定でご愛顧割の対象になるようだ。

前回のARROWS NXと今回のXperia Z1f、AQUOS PHONE ZETAと、冬モデルのおすすめ機種として挙げられていた3機種が限定的ながらも仲良くご愛顧落ちと相成っている。

それぞれ新規と機種変更においてはダイレクト割対象外。MNP限定で価格が値下げされる。ダイレクト割対象後のMNP一括価格は共通。テルミープラザさんより以下の通り。

SC02F_CoralPink

Xperia Z1f SC-02F
AQUOS PHONE ZETA SH-01F
GALAXY J SO-02F

MNP限定ダイレクト割価格:19,440円(月々サポート:810円×24)

ダイレクト割と言えど一応月々サポートが残されている。といっても僅かなものなのでいっそゼロにして割引額を増やしてくれたほうが・・・。

案件を見ていくと併売店や大きめの専売店ではMNP一括0円ですら難しそうな気配。コンテンツ無しで一括10,000円前後になるか。一括0円を狙うには地域を跨いで探す必要があるかもしれない。

 

夏モデルでそれぞれのシリーズの上位機種が発売される故のこの扱いなのであろうか。機種変更や新規でも落ちて来てもらうには冬まで待つ必要がありそうな。市場価値や一括案件から見てとりあえずは本体が欲しい人向けの案件・・・かな。


PAGE TOP