docomo

ご愛顧割、ありがとう10年Xiスマホ割、デビュー割等が2月28日まで延長

docomo

 

一体いつ終わるのか。終わる終わると言われていたdocomoの各種施策が延長を発表した。

ご愛顧割、ありがとう10年Xiスマホ割、デビュー割が2月28日までの延長となった。その他施策もほとんどが28日までの延長となっている。

なおXiスマホ割、家族セット割は1月17日までとなりそうだ。今後は学割限定で基本料無料、本体代金割引となる。

 

各種延長施策については以下から確認できる。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/index.html?tab=0

 

注目されていたXiスマホ割と家族セット割については今回も延長発表はなく、完全に学割と切り替わりそうだ。

思わせぶりな延長をしつづけるご愛顧割であるが、去年10月にご愛顧/ダイレクト割入りした6機種に月サポが復帰してしまい、魅力的な端末はラインナップに揃っていない。ぜひとも新機種追加を期待したいものだ。

 

この他にも1月18日からセット割タブレットが開始されるが、これについては別記事で紹介しようと思う。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_discount_tablet/index.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です