MNP案件

SoftBank iPhone5のMNP一括案件が出始める 一括5000円前後

iPhone5

 

SoftBank版iPhone5の格安MNP案件がで始めている。

注目なのがこれまで分割での購入でしか高額な値引きやキャッシュバックが発生しなかったiPhone5案件であるが、ここにきて一括での安売りをし始めた点だ。

一部のテルル系列が行い始めており、休日の更なる案件拡大・条件改善に期待したいところだ。

 

これらのiPhone5案件はある条件が含まれている。それは「学割」を適用するということだ。

学割によりインセンティブが5000円ほど増加するようで、これまでの40000円ほどのキャッシュバックがついていたiPhone5に、より定価に近い値引きが起こるようになった。

以下テルル系列のつぶやきをいくつか見てみよう。

 

 

どこも8000円~5000円の一括価格で購入が可能になっている。学割限定ではあるがついにMNP一括価格が10000円を切るようになった。今後月末が近づくにつれ、より案件の条件が良くなってくるかもしれないので目が離せない案件になるだろう。

学割を適用させると、MNP特典であるスマホタダ割は適用外となるので注意してほしい。

 

なお学割が適用できない人でも分割案件ならば定価(51360円)から40000円キャッシュバックの案件が存在している。

 

MNP弾については以下などで用意できる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です