MNP案件

Y!mobileでiPhone 11が安い ahamo以下の価格を機種変更でも実現

あ、安い

これは真面目に安い・・・

Y!mobileやUQ mobileで数年前にiPhone 7とかを買ってた人はこれに乗り換え・機種変更してもいいのでは?

サイズは6インチ超えてコンパクトさはなくなるものの、性能を考えた時の価格の安さは良コスパすぎるでしょこれ

というわけでY!mobileの特価情報を。

最近Reno5 Aなんかを中心に回線契約を含んでいれば機種変更でも安価なスマホが購入できるようになっているY!mobileですが、それが高性能なiPhoneにも波及。

安かったahamoの新規契約時の価格よりも安価にiPhone 11が買えるようになっています。

格安SIMなりサブブランド回線を使っている人の乗り換え先として、あとは普通にY!mobile回線を持っている人のメインスマホの機種変更先としてガチ度高めなお得な契約となってるんでチェックしてもらえればと思います。

6.6万円の定価に1.8万円の割引がY!mobileの回線セットで発生、機種変更でも4.8万円の安さになるiPhone 11

今回Y!mobileで特価販売がされているのはiPhone 11。

ここ最近Y!mobileで安売りが続いたAndroidスマホ同様にiPhoneも低価格販売機種の対象となっています。

安売りの仕方は割引が適用される形。

割引の条件は「Y!mobile回線の契約を伴う」ことで満たせます。

そのため新規やMNPでの契約によって割引が入って安く買える一方で、端末のみの購入では割引は適用されません。

Y!mobileの回線契約を持っている人なら機種変更でも割引が入るので、既存ユーザーにもメリットがある割引施策であるというのは評価の高いポイントです。

実際の価格は次の表で確認してください。

Y!mobile iPhone 11
iPhone 11 64GB定価66,240円
Y!mobile回線セット契約時の割引▲18,000円
新規・MNP・機種変更時の価格48,240円
24回分割・36回分割2,010円/1,340円

iPhone 11 64GBで48,240円。

64GBしかないのは残念なところではあるものの、契約つきの新品未使用品としては最安級だったahamoよりも安いものに。

これは間違いなく特価スマホです。

中古品の相場よりも安い価格で手に入れることができるため、iPhoneユーザーで過去のモデルを使っているという人にはちょうど良い価格の乗り換え先になるはず。

性能も機能も今更説明不要なぐらいにしっかりしてるし、何よりこのiPhone 11は個人的にイチオシのグリーンカラーが用意されているのも良い。

iPhone 11のグリーン最強過ぎない?価格は安いしカメラは綺麗でコスパ良し、色も鮮やかでこれ11 Proいらんのでは?iPhone 11はこれグリーンカラー以外ないでしょ! 他のビビッドなレッドとか薄めたのかくすんだのかわからないパープルとイエローより...

Apple Payや防水、そして高性能さがありながら安く、おしゃれなカラーリングも選べるという点でこのiPhone 11は強すぎるので、Y!mobileの回線を持っていたら機種変更したいところですし、UQモバイル辺りからもMNPして良いかと。

これは普通にコスパのいい特価スマホ契約としてオススメ。

5万円以下でiPhone 11の性能、しかも機種変更でもこの価格ってところでY!mobileユーザーは割と必見。

OPPO Reno5 Aの機種変更2万円以下とはまた違ったお買い得さを見せるスマホ契約になっています。

余裕があればこの2つに機種変更をしても7万円以下でしっかりとした性能のiPhoneとAndroidを揃えられるということにもなるので、ガジェオタ入門のサブブランド回線としてもユーザーに優しい存在です。

ただしY!mobileの機種変更は1回したら次にできるのは1ヶ月後となるのでそこはご注意を。

また現状では分割契約しか選べないため、Reno5 Aのような別の特価スマホも買っておきたいという場合には先にそちらを一括契約してから申し込んだ方がいいでしょう。

機種変更の申し込み自体は公式オンラインストアで。ようやく事務手数料が無くなったんで通常よりも3,300円前後お得に機種変更等ができます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です