docomo

iPhone 8が機種変更で実質19440円に値下げ MNPなら一括10368円!新型前に異例の大幅値下げ

機種変更ではこれからのdocomoスマホの中で一番オススメになるでしょう。

9月からiPhone 8に月々サポートが増額する形での値下げが入りました。

この値下げによって今回iPhone 8につけられた価格がかなりエグいです。docomo withにiPhone 6sを投入したことも十分エグいですが、それと同じぐらいにエグい値下げです。

iPhone 6sの投入はdocomo with対象のAndroidスマホに致命傷を与えましたが、今回のiPhone 8は17年冬モデルや18年夏モデルのハイエンド機種に大ダメージを与えることになりそうです。

iPhoneが欲しかったという人にはめちゃくちゃに喜ばしい値下げが実現しているのはもちろん、単純に安いスマホが欲しかったなんて人にもiPhone 8が安い、しかも発売1年未満で、という異例の状況ができてます。

格安機種変更狙いの人には抜群にオススメできる契約なので価格などを諸々見てもらえれば。

追記:iPhone XS、XS Max、それにiPhone XRの発売と一部価格が発表されましたが、予想される価格としてはほぼすべての機種が10万円を超える価格になる高額なモデルとなっています。

指紋認証も無くなっており、安くて性能の良いiPhone、指紋認証付きで一番性能が良いiPhoneとして今回のiPhone 8は非常に狙い目となってきています。

iPhone XS、XS Max、それにiPhone XRといった機種が自分の使い方や予算と合わないと感じられたようならば、ぜひ今回の値下げを利用してiPhone 8の方を契約してみて下さい。

機種変更実質価格が19440円という安さ 新型前の異例の値下げ

全体の値下げ価格はこちら。

機種変更 MNP
iPhone 8 64GB 実質19440円 一括10368円
8 256GB 実質38232円 一括28512円
iPhone 8 Plus 64GB 実質31752円 一括22032円
8 Plus 256GB 実質49896円 一括40176円

今回のiPhone 8の値下げは異例です。

iPhoneの新型前に実質価格が19440円を実現しています。

しかもこの価格はなんと機種変更の価格です。MNPになると一括になった上に10368円まで下がります。

その他iPhone 8 Plusも31752円と一気に値下げ、機種変更の価格が単に安いだけでなくiPhoneの新型が発売される前にこの安さということで異例の値下げとなっています。

iPhoneの値下げは過去に何度もありましたが、どれも新型発売後や年度末が大幅値下げの中心となっていました。

そうした中で今回はiPhone新型前に19440円という金額になっており、iPhoneの値引きの限界である15552円(FOMAからなら10368円)というこれまでの金額にほぼ近い価格を既に実現しています。

年末か年度末にはさらに安くなる可能性もありますが、これまでの価格推移から考えると今の時点で十分買いなので欲しかったら買ってしまいましょう。

異例過ぎる速さで19440円という機種変更価格を実現しているため、iPhoneとしては本当にお買い得です。

MNPなら端末購入サポートで一括、dカード GOLDとの組み合わせで安く

MNPの一括価格は端末購入サポートによるもの。

そのため月々サポートのような割引がなく維持費は高くなってしまいます。

ただしこちらに関してはdカード GOLDの10%還元を活用することができるため、それを考えたらむしろ月サポがないほうが好都合でしょう。

dカード GOLDの10%還元はもちろん機種変更契約でもメリットをもたらしてくれますが、月サポのない端サポ契約になるとよりその良さが引き立ちます。

端サポ契約をするならむしろdカード GOLDを持っていない方が機会損失になってしまうため、MNPで契約するならばdカード GOLDを用意しておきましょう。

詳しくはこちらで。

docomoのスマホ料金を安くする方法 【dカード GOLD活用編】docomoのスマホ料金を間接的にではあるものの安くする方法について、一つの方法を提案しましょう。 docomoのスマホ料...

>>dカード GOLD<<

 

 

契約はこちら。

頭金なしのオンラインショップで。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です