docomo

ドコモオンラインショップ限定でXperia 1やGalaxy S10等の購入にdポイントをプレゼントするキャンペーンが実施

 

抽選なんだけどね。まあそれでも当たりやすいんで確実にお得です

 

ドコモオンラインショップがいつの間にかリニューアル。

そちらを記念したキャンペーンでdポイントが高確率に当たるキャンペーンを実施します。

これによりau版で14日発売とされたXperia 1やすでに発売されているGalaxy S10といったスマホが通常よりも安く購入できる可能性が高いです。

6月中はキャンペーンが行われるのでその間の契約はドコモオンラインショップで行うことをオススメします。

抽選で5人に1人の高確率で3000dポイントが当たるオンラインショップ限定のCP

Xperia 1 SO-04LやGalaxy S10 SC-02Lといった最新モデルの購入においてもプレゼント対象のドコモオンラインショップ限定のキャンペーン内容は、

「5人に1人の確率でdポイントが3000円分貰える」

というものです。

6月30日の購入までが対象となり、端末価格が5400円以上の機種が対象です。

抽選なのでXperia 1を買ったら必ず、Galaxy S10を買ったら必ず貰えるというものではありませんが、5人に1人という点は当選確率として期待ができる数字です。

dポイントは3000円分ではありますが当選確率を考えれば妥当でしょう。

高確率でそこそこの額のdポイントが当たるので6月中のスマホ購入はオンラインショップで行いましょう。オンラインショップの具体的なメリットも次の項目で挙げているので、そちらも確認しておいてください。

ドコモオンラインショップのメリット

オンラインショップでの契約をオススメする理由は単純です。

オンラインでの契約には多くのメリットがあるからです。

オンラインショップでは

  • 通常2000円or3000円かかる事務手数料が無料
  • 頭金が0円
  • ネットから簡単に手続きが可能
  • 2500円以上の価格のあるスマホなら送料無料で自宅に届けてくれる
  • チャットサポートで自宅からプランや端末比較の相談ができる

こんなにお得で便利に契約できるメリットが数多くあります。

特に事務手数料と頭金といったスマホ契約では必須の支払いがオンラインショップであれば無条件に0円に出来るのはオンラインショップが持つ強烈なメリットなのは間違いないです。

こうした端末価格以外の支払い金額というものを気にせずに契約できる、しかも全国から契約可能というのは間違いなくオンラインショップがお得な点と言えます。事務手数料のような本来なら必須の出費をオンラインショップ限定で抑えることができるのは、より安くお買い得に購入しようとするならば得ておきたいメリットになるでしょう。

他にも自宅から全ての手続きが可能なため、わざわざ時間をかけて契約に行く必要もありません。即日スマホが手に入るというスピード感はありませんが、手続きが本当に5分以内に終えることが出来る上に最短2日ほどで到着するのは楽です。時間を気にせず契約できて無駄にもしないのは社会人や主婦の方に大きなメリットになるはずです。

それにオンラインショップの販売ページ内ではチャットサポートが最近では行われており、店頭の便利な要素であるプラン相談や端末の相談といったものも行うことが可能になっています。オンライン契約に抵抗感がある人でもこれなら契約しやすいでしょう。

こうした理由から機種変更をするのならばドコモオンラインショップをオススメしています。今回はこれにdポイント抽選が入るため、通常よりもさらにお得になっているわけです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です